バトン・占い

マイミク・シークレットバトン

今日はサークル行ったり、大学行ったり、細かい所用をこなしていました。だから、あんまり書くことないなあ…。まあ、強いて言えば、大学で簡単な成績表(〇が優、良、可で△が準可で×が不可と書かれてる)をチェックしてきて、ぜんぶ〇だったので安心しましたウインクとりあえず無傷で大学三年生になれそうです電球

さてさて、ずいぶん前にmixiで再会した「ashira」さんからいただいたマイミク・シークレットバトンをやりたいと思います。もし、気になった人がいたら、教えますのでメールでもメッセージでもください笑い

Q1:「じぇいっ」さんかな。絶対いいってびっくり
Q2:「川」さんかな。一緒にサッカーできるから電球
Q3:「ヨッピィ」「ウラ♪」さんかな。絶対友達に自慢します(笑)
Q4:「あーやん」さんかな。今までのイメージで笑い
Q5:「モリゾー」さんびっくり絶対行くのが楽しみになるから音符
Q6:「にの」さん。コレはすぐ思った。
Q7:「より」さんかな。最近会ってないから定かではないが。
Q8:「イヅナ」「カンナ」さん(笑)結構個人的な意見かも汗
Q9:たくさんいるなあ(笑)「冬和」「いな(よしくん)」あたりかな
Q10:「キャプテン」「モリゾー」さんですね。いい味ですOK
Q11:「とみー」さんです。これはもう、知ってました。
Q12:「あぼ」さん。なんか想像できる(笑)
Q13:これわかんないやあ…落ち込み
Q14:「よこちん」さんかなあ…。たぶん他にもいると思う、いやいなきゃおかしい(笑)
Q15:強いていえば「taka」さんかな。でもコレは難しい困った
Q16:「かずおちゃん」さんかな。自己紹介にも書きました。
Q17:彼氏(彼女)にしたいマイミク
Q18:「たろりも」さん。今までとは逆にやってみたい力こぶ
Q19:「ひろ」さん。うーん。なんかコレ言ったらバカにされそうだ(笑)
Q20:いないよ、そんな人
Q21:「まこちゃん」さん。それはオレが今まで見てきてそう思います。
Q22:「かすみ」さん。彼はすごいよ電球
Q23:「じゅん」さんびっくり絶対楽しいこと間違いなしウインク
Q24:「Yanai Paradise」 。想像が出来ないが、なんとなく。
Q25:意味が分からん
Q26:「とむとむ」さん。自分でもネタにしてたので(笑)
Q27:「ゆみこ」さん。かなりすごそう汗
Q28:「carin」さんでハートメイドさんかな(笑)
Q29:「まりえつん」さんです電球一昨日くらいの話から。
Q30:「mochi」さん。なんか話しかけてそう困った
Q31:「あきら」さん。なんか話で聞いてような…。
Q32:「ericα」さんかな。オレは勝てる気がしない悲しい
Q33:「モリゾー」「じゅん」さんかな。コレは簡単電球
Q34:「タカオ」さんのはいいよ、おススメびっくり
Q35:「れーこ」さん。コレはお互い同意済み音符
Q36:いないでしょ。
Q37:「あこ」さん。彼女はホントにすごいです汗
Q38:みんなです(笑)やっぱり自分自身でしょ力こぶ
Q39:「たろぅ」さん。まだまだ開拓の余地ありびっくり
Q40:「ashira」さん。この前メールしてて思った

なるべくかぶらないようにするのが難しかった汗今日は疲れたので早めに寝ますZZZ

ダ★さいたま人の誇り

さてさて、今日は勉強デーだったので、面白そうなサイトを話題に取り上げたいと思います。その名も…

ご当地チェック(←ここをクリック)

です。mixiの「ティエ」さんからいただきました。要は、自分に縁のある土地をどれだけ知ってるかチェックしようびっくりってことです。47都道府県すべてありますので、ぜひみなさんもやってみてくださいウインクちなみに、オレは「埼玉」です。


● さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。
絶対失敗!なぜなら、昔オレは名前を応募して「咲玉市」としたのに、当選しなかったから怒り

● さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。
大きいか分からんが、それなりには期待してるかな。単なるミーハー根性な気もする汗

● ファミレスといえば「馬車道」だ。
家から一番近いファミレスです。何気に2時まで営業してます料理

● 埼玉県歌が歌える。
校歌すら歌えないのに…無理だしびっくり

● 池袋が好きだ。
いえてるかも。さいたま人はブクロ好きハート

● 大きな声ではいえばいが、地方をバカにしているところがある。
それはない。金沢に引っ越した経験あるからね電球

● 西武ライオンズと浦和レッズが郷土の誇り。
西武はどうでもいい。レッズは日本の誇りですキラキラ

● 十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。
金沢の人(加賀百万石)には申し訳ないが、十万石でも負けませんびっくり(笑)

● 県民なのに知らない市がある。
たぶんある。でも、市ならわかるかなあ。位置は微妙落ち込み

● まるひろデパートを全国区の百貨店だと思っていた。
そこまで井の中の蛙ではありません怒る

● 浅草で売られている雷おこしは実は埼玉で作られているのを知っている。
オレは「雷おこし」は埼玉の食べ物だと思ってました汗ちなみに、工場がウチの超近くにありますびっくり浅草行かずに食べれます音符

● 旧大宮市民は県庁のある旧浦和市より栄えていると密かに誇りに思っている。
悪いが、核が違うよ(笑)

● 他の地方の人たちが埼玉と群馬、茨城、栃木の区別がつかないことに憤りを感じている。
正直ちょっとイヤだね。埼玉は昔は東京と同じ「武蔵野国」だったんだよびっくり

● これといった土産物がないので、迷ったあげく、草加せんべいを土産にする。
なんか、コレは「クレヨンしんちゃん」の影響が強いと思う。そこまでではない。

● 海外では、ほとんどニーズがないと思う鯉のぼりだが、世界一の生産量を誇っていることが自慢だ。
そうなのびっくりはてな知らなかった。まだまだ愛県心が足りないねショック

● 地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、つい「東京の方」って答えてしまう。
ぜったい分からないだろうってやつには言うかも。でも、たぶんない。

● 都会と錯覚しているのではないか、と思うこともあるが考えないようにしている。
都会だと錯覚しようと努力してます(笑)

● 川越の農家の軒先に「いも」ののぼりが立つのは、少しダサいと思っている。
うーん。文化だしいいんじゃないはてな

● テレビ埼玉はテレビ埼玉であって、埼玉テレビじゃない。しかし間違えられてもさほど気にならない。友人が間違えて言っても、暗黙の了解で済む。
それあるびっくり埼玉県民は「テレビ埼玉」略して「テレ埼」だからねびっくり神奈川みたいにアルファベットなんてナウいもん使うか怒

● なんにでも「さいたま」とつけるネーミングセンスはどうかと思う。が、どうでもいい。
まあ、気にしないだろうね寝る

● ニューシャトルはいくらなんでも高すぎると思う。
先日お話したとおりです。しかも色がダサい…。

● 埼玉スタジアム2002の赤字状況が心配だ。
心配だけど、そこはこれからレッズが頑張ってくれるからOKだよウインク

● 小さいころはいつも「しまむらブランド」の服を着ていた。
シビルにも「しまむら愛好家」いたね(笑)家の近くにも大きなのがあります。昔は「しまむら」でもよかったけど、最近は目が肥えてきて、さすがにちょっと着ないかな汗

● 実は今でもしまむらで服を買うことがある。
靴(スニーカー)とか、Gパンなら。でも、最近行ってないなあ…。

● 埼玉はサツマイモの形と習った。
知らないびっくりダサいとこ丸出しじゃんびっくりそんな教育はいかん怒

● 東京のことを東京というのは地方者のような気がして、あえて意識的に都内と言うこともある。
無意識に「都内」って言います。

● 草加せんべいの由来は草加で作られた米を原料に作られているからと言うことを案外知らない。
原料も草加産なんだ電球知らなかった。

● ご当地キティちゃんがサイの格好でサッカーボールに乗っているのを見て、埼玉の何もなさにショックをうけたことがある。
マジかよびっくり結構ショックびっくりでも、そのflexibility(柔軟性)がよさじゃないはてな苦しい・・・。

● 特産品の狭山茶の生産地は、狭山市ではなく入間市だが、それを知らない入間市民は結構いる。
そう思うよ。オレもそんな1人です。

● 東口と西口のタクシー待ちの最後尾が交差する大宮駅の終電タイムは異常だ。
そうなんだよびっくり中央通路は100m弱くらいあるのに…。まあ、オレはチャリだから関係ないけど音符

● 鴻巣市は人形のまちとして売っていこうとしているようだが県民は免許のまちと信じて疑わない。
コレは笑えた。埼玉の免許センターは鴻巣なんですびっくり人形の町のイメージは岩槻だな電球

● 県の愛称「彩の国」で、ださいたまのイメージを払拭したいと願っている。
それはない。別問題落ち込み

● 西武池袋線の準急の種類の多さにもうんざり。
そう、ほとんどが準急…。名前の意味がないじゃんびっくり

● 広大な農地「見沼たんぼ」が、イナカ度を増長させていると思う。
まあ、「区」の名前になるくらいだし、いいんじゃないはてなと個人的には思う。

● 大宮駅コンコース「豆の木」で待ち合わせをして、あまりの人の多さに会えなかったことがある。
あるあるびっくりみんなココで待ち合わせするからね汗渋谷で言うと「ハチ公」かな。

● 山田うどんを食べたことがある。
吉野家は山田うどんを 見習ったって思ってます(笑)超格安うどんチェーン店です。

● 大宮駅でルミネ1に入ったつもりがルミネ2だったということは日常茶飯事である。
あるある(探検隊)びっくり今でもどっちがどっちか分からなくなる…。

● 埼玉県のマークを描いて、といわれると、描いてる途中で何回もまが玉の数を数えてしまう。
どんなんだっけはてなヤバイ、非県民だ汗

● 秩父事件といえば、「農民の 苦しさ語る 秩父事件」である。
それと、秩父セメントね(笑)

● 川越線の本数の少なさが不満だが、埼京線で都内に行く時は座れるので楽ちん。
高校時代はユーザーでしたからね電球ただ、単線なのがイタイ汗

● 東京オリンピックの聖火台が川口の鋳物であることが自慢だ。
前に特集してて知りました。川口は「鋳物」の町だからねびっくり

● 「たたら祭り」のサンバカーニバルに燃える。
燃えません、萌えます(ウソウソ)

● ごはんの上にクリームシチューを掛けて食べるのは当たり前だ。
コレって、埼玉と何の関係がはてな郷土料理とかはてな(笑)

● 自転車からも20円の料金をとる「新見沼大橋」はセコイと思う。
そうなんだ困ったせこすぎます自転車

● 「ダサイタマ」と言われるたびに、県民意識に目覚め、郷土愛に燃える。
確実にびっくり誰だってそうじゃないはてな

● しまむらを県外で見かけるとがんばれよと応援するが、実際衣類をしまむらで買うことはあまりない。
いえてる。何か埼玉頑張ってるなって感じ音符

● 元スマップの森くんが川口オートレースに出ているのを知っている。
へぇびっくり知らなかった。彼はいまのスマップを見てどう思ってるのかなはてな

● クレヨンしんちゃんが春日部なのが少し嬉しい。
嬉しくない。あまり好きじゃないんで泣く

● 北海道にある「美園」に興奮したコトがある。
ないよ。「(女の)花園」なら喜ぶけど(笑)

● バッハプラザ、ホットウェーブ、ひる・ごごびん、の意味が何か分かる。
「ごごびん」は「うっぴい」 さんがアナウンサーしてたもんねびっくりすごいなあ、埼玉の代表番組だびっくり

● 武蔵野線は一駅間でも座りたいと思う。
思うびっくり超長いもんびっくりあと夜は超暗いです流れ星

● 「千葉ウォーカー」「横浜ウォーカー」があって、「埼玉ウォーカー」がないのが不満だが、あっても読まないかもしれない。
オレ持ってるよびっくり超レアだと思うびっくり

● SEIYUでエンドレスで流れるので「地平を駈ける獅子を見た」が刷り込まれている。
ぜんぜんわからん。

● 遠足の定番といえば、さきたま古墳と森林公園だ。
That's right!オレは昔「さきたま古墳」見て、親に「昔の人はこんなに大きかったんだね電球」って言ったそうです。素晴らしい発想力の持ち主電球

● 初詣は当然「氷川様」。
あたりきチャリキの洗濯機びっくり(←意味不明)

● しまむら・アベイル・ロヂャースで知り合いに会うととてつもなく恥ずかしい。
いえてる。どれも安売り店だからね汗

● 赤羽駅は埼玉県だと思い込んでいる人が増えている気がする。
それはないだろびっくりちなみに、浮間船渡まで東京都だってねびっくり

● ダサいという言葉につい反応してしまう。
うん。ぶっちゃけ。

● 草加市の形は犬の形だと習った。
知らなかった。いろいろ考える人いるなあチュー

● ロチャースはロヂャースであってロジャースではないといちいち活字を見るたびに思ってしまう。
知らんしびっくりオレはおおさっぱな人間です汗

● 視界を遮るものが少ないので、埼玉で一番高い「ソニックシティ」がどこからも見えることは、うれしくもあり、少し悲しくもある。。
ちなみに、4km離れたウチも見えます(笑)

● 頭脳パンを食べると本当に頭がよくなると思っていた。
この前買おうか迷った。今度テスト前に試してみようかな音符

● 買い物は「ロジャース」と「ダイクマ」が基本。
埼大生(埼玉大学)はたぶんそう。

● 秩父原人フィーバーで、秩父がメジャーになるかもしれないと期待している。
原人出たのはてな知らなかった。

● 大宮の堀の内交差点の近くにある、石材屋の自由の女神像は少しヘンだ。
そんなのあったっけはてな最近あっち行かないからなあ…。

● 大宮駅の長い階段にはほとほと疲れている。
うん。毎日登ってます。今度エレベーターつくみたいね電球
 

長かった…。どれだけの人が全部読んでくれたかなはてなところどころ面白い反応があったと思います電球ただ確実にコレで勉強時間つぶれたわ汗1時間くらい書くのにかかったし汗今から風呂温泉はいって、もう少し頑張りますメモ根気のある人はぜひやってみてびっくり少なくとも自分は面白いから電球 続きを読む

結婚バトン

最近mixiで再会した「38」さんのバトンをやりたいと思いますびっくりたぶん普通の男性より結婚結婚について真剣に考える人なんで(笑)恋愛通り越して結婚ですかって感じだよね困ったまあ、見てやってください。

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
   
もちろん、未婚です笑い
    
(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
   
今はいない。意味深ですね(笑)
    
(3)あなたは現在何歳ですか?
   
ピチピチドキドキ小の21歳ですウインク
 
(4)結婚願望は強いほうですか?
   
将来は絶対結婚したいけど、今すぐというのはやっぱり考えられないかな落ち込み
    
(5)何歳までに結婚したいですか?
   
30前半かな。30くらいがベスト電球

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
   
自分で言うのもなんですが、たぶん家庭的汗
       
(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
   
昔は「お見合い結婚」反対派でしたが、最近はこれも出会いの形の一つかなと思ってる落ち込み
だって合コンで知り合って付き合うってのと同じ感覚じゃないはてな

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!

あなたを永遠に愛し続けますハート(笑)書くのも恥ずかしいわ汗

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
   
・絶対お互い育った環境が違うから、受け入れられないところはあると思うけど、
それはお互い尊重し合いたい力こぶ

・イベントは大切にしたい。いつまでもバカップルクラッカーでいたいよね(笑)

・これは反発があるかもしれませんが、旦那を立てる人であってほしいびっくり
特に子供の前では。これって大切だと思います。

・ できれば料理がうまい人料理がいいけど、今無理なら料理が好きな人であってほしい。

・個人的な希望としては、子供が大きくなるまでは家庭に入ってほしいと思います。
それが子供のためにもいいと思うから音符

(10)子供は何人欲しいですか?
   
2人。多くても3人びっくり男の子と女の子半々かな。子供好きなんで(笑)
    
(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
    
世間的に言ったら教育パパになると思うね。
でもそれって、子供が自らの道を決定できるまでに大きくなるまでに、
できる限り可能性を広げてあげるのは親の子供への責任だと思うんだよねびっくり
ウチの親の受け売りです(笑)

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
    
そりゃあ相手にもよるけど、たぶんできると思うOK努力します力こぶ

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

お互い言いたいことや思ってることを言う機会をしっかりつくることウインク
   
(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?


昔はイヤだって思ってたけど、不思議で自分の考えって両親に似てきます汗
オレは堂々と両親のような夫婦になりたいと思うって言えます電球
  
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

プロポーズのシチュエーションは、一生に一回の機会なんだから、思い出に残るような
状況をセッティングキラキラして言葉はシンプルに言たいと思います(恥)
  
(16)結婚を決意するときの決め手は?

この人となら、80歳で一緒に温泉旅行温泉したり、縁側でお茶を飲んで
まったりできるかなって思える人とであったとき(笑)
あとは、経済的余裕お金ができたときかな。
         
(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
    
芸能人と結婚って考えたことないからなあ。よくわからん悲しい    
         
(18) “不倫は文化だ” これについてはどう思いますか? 
    
したい人はすればいいし、止めもしない。
ただ、オレは不倫は家族を崩壊に導くだけだから、絶対しないダメ

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?
   
他人が「ベストカップルだよねにっこり」って言う周りの評価より、
自分たちが強い絆で結ばれたって感じた結婚かなラブラブ

(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

「まりえ」さんはやりたいよねはてな
意外どころで「たろりも」さんのも聞いてみたい(笑)
マジいいパパになりそうな「にの」さんも音符
どんなママになるんだろう「ericaα」さんびっくり
やりたい人びっくり

あいのりバトン

最近mixiで再開した「ashira」さんのところでやってたあいのりバトンやってみたいと思います電球なんかやる前からワクワクしてるのはオレだけはてな(笑)さっそくいってみよぅにっこり

★1★ 
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)


分からないのでいくつか候補挙げときます。
シビルマン(土木屋さん)さとちゃん(笑)、恋愛研修(予備校)生さとちゃん、さとちゃん…。
どれもイマイチだな…。


★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?


キャラってつくるものなのかはてな でも、せっかくテレビテレビに出るんだったら普段と違う感じもありかもね電球なんだろう、「恋愛マスターだぞ」みたいな汗苦しい…。

★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?


この人いいもの持ってるなあって思ったときかな。それは何でもいいです。要は自分にしかない個性を発揮してるときって男でも女でも魅力的な瞬間だと思いますキラキラ語ってしまった(笑)

★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?


たぶん、普段ならあきらめますがせっかくなのでアプローチしますね。さりげなく意味深なことを毎回していって、なんとなくこっちに意識させます電球ちなみにこれはウチの塾長の受け売り(笑)

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?



それは「あいのり」という番組の性質上格好の話題なので、こっちも割り切って正々堂々勝負ですよびっくり友人として付き合うときは友人として。恋敵の瞬間は恋敵として。メリハリもって接したいですね笑顔

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?


そりゃあ、わかったって知らないふりでしょ。もしオレも好きならオレも思わせぶりな態度とったりして、確認するかな電球けっこう慎重派なんで。悪く言えば奥手はてな困った

★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?



そのとき自分が考えられるベストなシチュエーションで告白します。ここは妥協とかして後悔したくないので…。もしくは「えびっくりはてなはてな」っていうタイミングもありかもね電球

★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?



一度もラブワゴンを振り返らずに去る(笑)

★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?



全国放送だよびっくりでもたぶん、平気かな(笑)だって恋愛って二人の関係なんだから、誰が何と言おうたって関係ないしねドキドキ大

★10★
真実の愛は見つけられましたか?


ここから真実の愛をみつけるのは難しくないはてな真実の愛は自分の中で考え出すものです電球なーんてね汗


たぶん、やりたい人いるよねはてなぜひやってみてくださいびっくり

恋愛系のバトン??

店長びっくり久々にご指名入りましたウインク最近ご指名がめっきり減ってたから結構寂しかったんですよぉ…。ちなみに、指名料は良心的なんで取りません電球だからどんどん指名してくださいねドキドキ小

何の話かってはてなそりゃあ、バトンの指名ですよ(笑)他に何があるってんですかいびっくりmixiの「ウラ♪」さんことサークルの元MGからいただいたバトン、しっかりつながさせていただきます力こぶ

好きなタイプを外見で答えろ

外見かあ。難しい。好きになる人って毎回違う気がするんだよね。
結構フィーリングだから電球歳を重ねたからかもしれんがね困った
強いて言えばキレいカワイイだったら文句ありません
(誰だってそうか汗)ホントに特にはないです。

年下が好き?年上が好き?

年上だろうが年下だろうが、もらっていただける
心の広い人が現われたら喜んでOKですOK(笑)

タイプの芸能人は

中越典子(←昔好きでした。いい意味で自分に自身持ってる感じがして)
奥田恵梨華(←平井堅の「瞳をとじて」のPV見てハマった。見てみてびっくり

恋人になったらこれだけはしてほしい
 これだけはしてほしくないという条件をあげろ


なんで命令形はてなまあいっか。

・してほしいこと
自分をずっと好きでいてくれさえすればいい(ちょっとキザはてな汗

・してほしくないこと
うそつくこと。フタマタ…。

今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

基本的に単純なんで、優しくしてくれたらタイプになります(笑)
冗談はおいといて、あまり特定のエピソードでタイプ
になることはあまりなく、結構自分の場合お互い親しくなってから、
タイプになることが多い。たぶん相手としてはなんでいまさらはてな
って感じなんだろうね悲しい

よくはまってしまうタイプをあげろ

ドキッドキドキ大っとすることをされたとき。
あとはその人の特徴が全面的に出たときかな。
例えば、周りから「カワイイ」って言われる人が
「カワイイ」しぐさや行動をしたときとか、「カッコいい」
って言われる人が「クールな様子」をしてるときとか。
「おもしろい」人が、オレから見て「おもしろい」って思ったとき…。
自分でも何言ってるかよく分からん(笑)
あとは話が続かんとNGだね。だって話は基本でしょびっくり


あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

自分でも思うけど、そんなに面白いこと言える人間じゃないし、
背も高くないし、恋人にしたくないタイプ
(←昔妹に言われて結構凹んだ悲しい)なのかもしれませんが、
そんな自分を分かってくれる人。たぶん、
そうとうに心が広いか、オレに似た人だと思う。

どっちのタイプか答えろ

☆甘えるタイプ?
基本的にはそういうとこ見せない。
でも、たまには甘えたいです(恥)
 
☆尽くす?
そりゃあ好きな人なんですから尽します。
サプライズとかイベントごと大好きなんで笑い

☆嫉妬する?
たぶん、口ではそんな態度を見せないようにするけど、
内心はすると思う。そこまで強い人間じゃないんで悲しい
まあ、時と場合によるかな。


最後にバトンを渡したい人を5人挙げてください。

この手のバトンはやっぱりいつやっても恥ずかしい汗
好きにもってっちゃってびっくり
プロフィール

drecom_satochan701

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ