日常の雑談

感謝の気持ち

一晩経ってみて、改めて昨日のことを思い返してみた電球

一緒にその場でお祝いしてくれた人
離れていてもメールでお祝いしてくれた人
プレゼントまでくれた人
その他、諸事情でどうしてもお祝いできなかった人
…。


生きてきた環境も、習慣も違う多くの人に支えられ、22年間生きてこれました。生んでくれた両親に感謝し、今日の今日まで支え、関わってくれたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。すごく、すごくわがままに、幸せ22年生きてこれたと自分でも思います。

今年はもう少し、周りを良く見て大人に1年間を過ごしたいと思います。それがいまのオレにはチョットかけてる汗のかなって思うしね。気持ちに素直になりすぎない強さ力こぶってのも必要だって思います。

最後にホントにホントにみんなみんなありがとう。そしてこれからも、離れてたって、ずっとずっとよろしくねウインク

②22歳的生活

結局夜はサッカー見てて夜更かししましたが、どうも今朝は目が覚める覚める…。1時間おきくらいに覚めるのでチョット驚いた。ぶっちゃけねぇ…今日の予定Nothingなんですよ悲しい仕方ないので、友だちの大学でのお手伝いに強引に連れて行ってもらいました。なんて寂しい男なんだ(笑)汗

そのお手伝いとは、留学生のホームステーのお手伝いでした。今日留学生とホストファミリーとが会う日でね。そのお手伝いに行って来ました笑顔意外だったのは、ホントに小さな子供がメッチャ多いってこと電球詳しく聞くと、どうもこのホストファミリーは普段から、いろんな言語を家で子供と一緒に学んでる人たちらしい…。やっぱり言語は早いうちからってことでしょうか電球みんなすごく楽しそうでした音符オレもどっかホームステー受け入れてくれないかなあはてな汗

夕飯は、オレがみんなにメールを送って、一緒にお寿司&ケーキを食べましたびっくり弘明寺にはいなせっていう比較的やすくてうまい、寿司屋があってね料理部屋に買って帰って食べましたOK
dscf0310.jpg
このマッタリ感がたまらん(笑)食後のケーキはこんな感じ音符弘明寺にある不二家で買って来てくれたみたいですウインク
dscf0311.jpg
で、ここで普通に食べたんじゃ、ここにいる意味がない。<:#ff0000韓国式では、誕生日にはケーキは顔にかけるらしい汗ってなわけで、思い切ってやってもらいました(笑)
dscf0314.jpg
服にもつきましたが、ドンマイです(笑)で、韓国の友だちに「どうはてな」って聞いたら、

「うーん、ちょっと違うかな」
だって汗おいおい、やっといてそりゃないだろびっくりでもまあ、そんな楽しい夜が始まったのでした…。

つづく

なんでだろ?

今日はサークルの仲のいい友達のバースデープレゼントだったので、サークル後に一緒に遊んできました音符どうもオレの周りではここ数日バースデーラッシュのようです。
p1000078.jpg
いい年の男二人で、3時間のビリヤード汗楽しかったからいいけどね(笑)内容はかなりボロボロでした悲しい

そうそう、話は違いますが、どうもオレはダメな部分が多い汗何を急に言い出すのかといいますと、肝心なときにミスる傾向があるってことです。その代表が人の名前を間違えること…。普段落ち着いてたら絶対間違えない名前なのに…みたいなことがあるんだよねぇ…落ち込みまあ、分かる人は分かるでしょう。今日はその傾向が特に強い日でした電球若干自分で自分が嫌ななりましたが、とにかく前向きにいくしかないでしょう。

暑い…

どうにもこうにも暑い…落ち込み今日エアコンを見てもらったらやっぱり壊れてるらしい悲しいでもうまくすれば明日には直るらしいから、ラッキーです音符寮の設備なんでタダで直してもらえるびっくり(というか壊したのはオレではないので当たり前ですが汗)早くこの暑い生活から脱却したいです困った

そんな暑い一日を、さらにイライラさせるものが返却された…。TOEICですメモまあ、正直勉強不足が否めない状況だったので、今回の結果は妥当と言えば妥当ですが、それでもチョット期待してただけに凹んだわ落ち込みまあ、次の機会に目標点をクリアするべく頑張るだけです力こぶ

そうそう、今日105では七夕の飾り付けの準備をしました。もうそんな季節なんだなあ…。オレは美的センス0なので、みなさんのお邪魔にならぬよう、ひたすら折り紙で輪っかを大量生産してました汗でも気がついたんだけど、あのわっかをつなげるのもセンスがいるんだよね電球今年はどんなお願いをしましょうか…。

コムサって何語??

今日朝に現金書留の封筒を受け取りました。そう、先日1000円が自動販売機に奪われた件のお詫びでした。で、手紙と一緒に粗品もはいってました…。なんだとおもうはてな景品についてる、コーヒー犬だよ落ち込みあまりにあほらしくて、いま携帯につけてます笑顔汗もう少し、価値のありそうなもの尾久ってほしかったなあ…なんてね(笑)


今日は大学の後、友だちとコムサに行って来ました音符今日は久々に自分へのプレゼントを買いにねプレゼントバイトはしてませんが…まあたまにはいいでしょう電球バイトしてる友だちのおかげで30%OFFにしてもらったしねウインクまあ、今度特別なとき(?)にでも着ていくんで、お楽しみに音符
p1000076.jpg
(中身は秘密ということで)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ