2005年10月

慣れないなぁ

誰かが書いてたけど、自分でもここのデザイン変えて「ココ自分のサイト??」って感じてしまう(笑)もう少し慣れるまでに時間がかかるかな汗そうそう、今回はトップページのデザインを変えただけじゃなくて、プロフィールバイオグラフィーも一部変えたので、良かったら見てみてくださいウインク

今日は友達から突然のプレゼントいただきました音符それはコレ電球
F1000295.jpg
なんか友達いわく、「昨日のコマコマ(←こう呼ばれるときもある)は、なんか元気なさそうだったし、心配だからプレゼント買ってきたよプレゼント」って言って渡してくれたんだびっくりなんでこれをくれたか分かるかなはてなヒントはこの人の名前です(笑)サッカーイタリア代表5番。これ以上は言えません悲しいでもこんな気遣いをしてくれる人がいて、幸せですねオレはラブちなみに、だいぶ回復してきているので、あまりみなさん気にしないでくださいね。自分でなんとかしますから落ち込み

1st Anniversary!!

パンパカパーンメガホン

鐘祝一周年で~す鐘

山下公園から始まったこのブログ。みなさんが普段からこのサイトを見てくれてるおかげで今日という日を迎えることができましたクラッカーのべ18350人ものアクセスの一つ一つにホント感謝感謝です笑い自分でこのブログを書く意味は、元は「もっと素の自分を知ってもらう」ってことでしたが、気がついたらこれを読んでくれた人からたくさんのコメント音量いただいて、逆に自分が成長していけた気がします力こぶブログってホント不思議なものです。これからも頑張って続けて更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

というわけで、気分も新たに二周目突入するに当たり、このサイトも身も心も一新する意味で、雰囲気変えてみましたウインクどうかな。気に入ってくれたはてなさあ、「Take it easy 第二幕」名づけて

~自分探しの旅~

スタートです拍手はじまり、はじまり…。

ターニングポイント

人生には人それぞれにターニングポイントってあるでしょう。オレも今日その一つを向かえました。このブログが始まったきっかけともいえること。それを私は清算してきました。清算だなんて大げさかもね。つけを払ってきたって言った方が正しいかもね。
物事絶対に完璧はない。こっちを選べば被害に会う人や、犠牲を払うものが必ず出てくる。そのことでずっと、ずっと悩んでた。オレの都合ばっかり考えていられないから。でもね、結局は結論先延ばしにしてるだけ。結局は傷口を大きくしてるだけなんだよ。ちょっとの勇気が変えるのに、ちょっとの勇気が出ずに約半年かかりました。
正直強引に曲がってきたこの通過点が、正しい道だったのか、オレにだってまだわかりません。でも曲がらなかったら絶対に分からない道。私の選んだ道を、今はただ信じたい。信じていないとやっていけない。そんな私を理解し励ましてくれる人に、感謝を感じ、あとは前を見て進もうと思う。それが私の最低限の責任だと思うから。ありがとう、あなた。ありがとう、絶対にこのことは忘れません。

プリクラ

今日はなんか、えらい可愛いタイトルですね(笑)今朝は昨日の疲れもあったし、特に何もすることないからゆっくり寝てました。といっても起きたのは9時半だけどね笑いふだんより4時間も長い…充分です(笑)今日起きてまず思ったこと…。
体痛てぇ困った

いい訳もありません筋肉痛汗です。昨日3試合もこなしたから当然と言えば当然ですが…。昔(高校まで)はこんなことなかったのにと年月を恨む落ち込みとまあ、うだうだ言ってても仕方ないので、気にせず一日過ごしました。オレの週末パターン①一日は用事、一日はレポートですメモなんだかんだで結構理系はレポートが溜まります。それをまとめて一気にやるのが大学の模範生と言うものですOKでもね、ずっとやってても飽きるんですよ。近くにマンガとか、面白そうなものがあると、つい…。今日あるきっかけで見つけてしまったのがコレびっくり
F1000294.jpg
そう、眠っていたプリクラたちです困ったこれが見つけた中でたぶん一番古い。もう8年前か。13歳。中学一年の夏(in金沢)ですね。載せるか結構迷いました(笑)でも普段見てくれてるあなたへ特別大サービスハートです。やばい可愛いですね汗髪の毛のパッツン具合が堪りません(笑)でも、2,3点気になることが…。

①なぜプリクラなのに一人で写ってるのかはてな

②なぜ7月2日なのか。オレの誕生日は7月1日なのに…。

③なぜに「まるちゃん」はてな

この3点については永遠に謎のまま困ったでしょう。誰か知ってたら教えて電球(知ってるやつがいたら、たぶん1人では撮らないよね)実はオレ、今まで撮ったプリクラって一箇所に集めてあるんです。というか、正確に言うとどうしていいのか分からないからとりあえず入れてあります落ち込みオレは男の子に声を大にして聞きたい。
「みんな撮ったプリクラどうしてるのはてな

オレは別に誰にあげるわけでもなく、かといって持ち歩くわけでもなく、ただただ一人観賞用音符として、同じのが何枚もあったりします(笑)べつにたくさん撮ったわけじゃないけど、8年もあればそれなりに枚数はあるわけで、ぶっちゃけ、これでアルバム本作れそうです(笑)というか、本当に俺が成長していく様子(顔や表情がぜんぜん昔と違う)がハッキリ見て取れます。何かコレ有効な活用方法ないかなあ…電球見たい人いたら言ってください。一人100円で見せてあげますからウインク

国大オープン予選最終節

今日で約1年弱かけてやってきた国大オープン(フットサル)の予選が終わりました。全部で14試合したのかな。結果はこちらですびっくりそう、
キラキラ祝2位通過キラキラ

予選リーグは結局10勝2敗2引き分けの勝ち点32で2位(15チーム中)した。これで、予選リーグはひと段落して、来月23日に1位~4位までのチームがあつまった「上位リーグ」が行われますびっくりとりあえず、今日は2位で無事通過できて、おめでとう拍手ですが、本当に大変なのはこれから困った持てる力のすべてを出し切って、頑張ってきます力こぶ

オレ個人はと言うと、今日は自分でプレーしてて情けなくなるほどヒドイ困ったプレーの連続だった…。正直自分が試合に出てるとき、うちのチームの歯車はおかしくなってたの、ヒシヒシと伝わってたから悲しい完全に今日はチームの足を引っ張ってた落ち込み今日の2試合でウチのチームは合計8点とったけど、オレはアシストすらできてない…。昔からオレのプレーはかなり精神的なところが大きくて、凹みだすとなかなか自分で立ち直れないんだよね…。むらがあるともいえる。精神力の弱さ(性格)+体力のなさ(最近まともに練習できてなかった+歳)が原因でしょう。かならず来月の試合ではいいところを見せられるよう、頑張って調子を戻します。力こぶ

そんななか、チームメイトが必死に励まし、勇気付け、気遣ってくれいたのが、ホントにありがたかった。試合後の祝勝会(お食事会)でも、今日あれだけ足を引っ張ったのに優しく接してくれて…。書くのも照れくさいが、いいチームメイトを持ちました(笑)次は全員の力で勝ち取った「優勝」と言う名の美酒をみなで味わいたいと思いますびっくり
F1000293.jpg
キャプテンの自費によるみんなへのご褒美音符
今日のプレーは最悪だったけど、2チョコバットいただきました笑い
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ