2005年08月

ラブバトン

大学の友達でオレのブログを始めるきっかけになった人から「さとちゃんに答えて欲しいびっくり」っていうご要望がありましたので、遅ればせながらお答えします笑顔これを見た人は、ぜひ書いてみてください。ちなみにオレの答えは「続きを読む」以降に書きます。いやあ、すごい時間かかりそうだ汗
質問
□初恋はいつでしたか?男?女?
□今までつきあった人数を教えてください。
□好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
□好きな人と見たい映画はありますか?
□好きな人に言われて,又はされて一番嬉しかった事は何ですか?
□今好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところ
□こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
□恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
□浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
□同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?
□あなたが愛情を感じる行動は?
□愛と恋の違いは何だと思いますか?
□一番長く続いた恋愛は?
□お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
□究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
□バトン受け取ってくださいm(_ _)m

料理本日のマイレシピ料理
豚肉の冷しゃぶサラダ&なすの汁浸し
続きを読む

祝15000アクセス突破!

キラキラConguratulationsびっくりキラキラ

今日でついに15000アクセス突破ですクラッカーいやあ、みなさんよくもこんな自己満なブログ見ますね(笑)どうかこれからも末永くお付き合いくださいウインク自分もこのサイトを通して、もっとオレという人間を知ってもらえるように努めたいと思いますメモ

今日からまたバイトがスタート。でも、講習会もあと四日。今日は朝から台風の影響でずーっと雨雨が降りっぱなしです。おかげで塾に向かう時びしょ濡れになったし困った明日の朝が関東地方に再接近みたい汗まあ、台湾に行く日に台風が来なかっただけ良しとしましょう音符久々に…

料理本日のマイレシピ料理
スパゲッティー

なんちゃって浜っ子

「オレは浜っ子(横浜っ子)である」そんな勘違いを起こすような一日でした(笑)ここんとこ、ずーっとバイト・バイト・バイト・バイト…。って続いてたからいい加減疲れてました困った自分大学生はてなって思います。やっぱこういうときは、大学の仲間と会うのに限りますよ音符

今日は朝10:30に105のYセンパイと横浜駅で待ち合わせウインク一緒に食事料理をしながらくつろいでいました。留学しちゃうセンパイと最後のご挨拶悲しい何だかんだ言って、まともに長い時間喋ったことのなかったセンパイ。新たな一面が見れて面白かったなあ電球少し身近に感じることができるようになった今日でした。たぶん一年くらい会うことが無いでしょう。そんな大好きなセンパイへウインク

「ねえ、私のこと、どう思ってるはてな
「特に言うことないよ落ち込み
「どうしてハッキリ言わないのはてな一年もイギリスに留学しちゃうのに…。ホントは愛していないのはてな
「お前ホント、バカだなあ。何度も言わすなよ。オレのお前への気持ちはロンドンの霧より深いんだよびっくり
あま~い。プディングより甘い。」

※これはお笑い芸人「スピードワゴン」のネタを使ったフィクションです(笑)


午後からは別の105のメンツで集まって、9月7~9日に行く、「横浜国立大学留学生センターの学生旅行」の話し合いをしていました笑い留学生80人を日本人スタッフ6人&引率数名で行く、二泊三日の旅行。万博行ったり、豊田の工場見学したりとかなり面白そう。しかも謝礼金出て行けるってことでプラスお金で旅行できるんだから言うことありません拍手うちらは夜のレクレーションクラッカーやバスバスの中でのイベントを考えていました電球まあ、何をやるかはまたのお楽しみってことでびっくりじゃあ話すなよ…。ってな怒りとにかく、久しぶりに「大学生の夏休みだなあキラキラ」って実感できた日でしたOK

P・S 今日台湾旅行のために外貨交換してきました。なんかいよいよだってドキドキしてきますドキドキ小
F1000264.jpg
(これは日本円で約300円くらいです。)

とりあえず一息

とりあえず、夏期講習後期講習会メモの前半戦が終了しました拍手明日一日休んで、あさってから4日間やって夏期講習終了です笑顔いやあ、今回は「富士登山」から続きで入ったからなんか4日目はすごい疲れを感じました。とくに最後の授業を終えたときは、ドット疲れがでました落ち込みたぶん、少し気が抜けたからだろうなあ…。ってかなにげにもう、8月終わるじゃん困ったやばい、ホント夏あっという間に終わりそう…。明日は充実した休みにするぞぉ力こぶ

P・S
ピアノマンなんて言葉すっかり忘れてたのに、急に思い出したと思ったら「芝居だった」なんて…。意外と心理学とかもそういうの見抜けないなんて大したこと無いなあって思っちゃいます。むしろ、それを貫き通していたピアノマンを褒めるべきでしょうか。まあ、夢をありがとうピアノマン。
20050822-02473799-jijp-int-thum-001-small.jpg

気合

今日はちょっと恥ずかしいことを授業中にしました汗先日室長が「合格OK」と「必勝力こぶ」って書いてある鉢巻を買ってきました笑いもともとは、先生同士の親睦ボーリング大会の罰ゲームで、負けたチームの先生が授業中に「合格OK」っていう鉢巻をするっていうことでした。オレのチームは見事勝利キラキラ負けた室長チームが鉢巻をすることになっていたんです。昨日は約束どおり室長たちが鉢巻をしたのですが、今日は「順番だろ」ってことでオレが「必勝力こぶ」鉢巻をして中三の授業を一時間しました困ったいやあ、生徒には大うけだったけど、恥ずかしい悲しいまともに生徒の顔を見れないからね…。でも、楽しかったです音符
F1000262.jpg

そうそう、今日家家に帰ったら、富士山朝日から送った手紙が届いていましたメールたしかに、山頂郵便局の周りの景色がそのまま消印になっているものでしたウインクいい記念になりましたびっくり
F1000263.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ