2005年07月

台風7号上陸

今日は1限がテストでしたメモただでさえ朝早く起きなきゃいけないのに、今日は「台風7号」が来ているということで、いつもより一本早い電車(6:46分大宮発)に乗りました電車これに乗ったのは2,3度目だけど、いつも乗る電車とはずいぶん混みようが違います。これくらいなら、イライラせずに乗れますね笑顔でも、いつも乗るにはチョット朝早すぎます悲しい

電車に乗ったら思ってた以上に順調で、シビル棟の前に授業開始30分前に着いちゃいました困った一番遠い人間が、一番最初に着く…。でも、だいたいこういうもんなんだよね。遠い人間って遅刻しないものです落ち込みテストは過去問が大活躍して、結構できたのでハッピー音符今日は天気は悪いけどいい日ですウインク

2限は105の今学期最後のシフトでした。テスト前だから(?)それとも久々に来た人がいたから(?)、今日はすごくにぎやかでしたびっくりテスト前だから、日本語の勉強の質問や、PCの質問をする人も来てそれなりに大変汗でしたが、これが本来の仕事だなあって思います。みなさん、テストあと少し頑張ろうねぇ力こぶ

typha.jpg

テスト週間スタート

今日から5日連続のテストメモ週間がスタートしました汗初日にして一番の山場と思っていたのが今日でした。今日は1,2限と専門が入っててね。きつかったぁ。できは、う~ん、微妙ですねぇ。単位を落とすようなことは無いだろうけど…。大学の勉強って一年経ったけど、なんかあんまし高校のときみたいに頭に入ってる気がしないよ。だってほとんどその場しのぎの勉強だもん。これから学年が上がるごとに違うのかなぁ。まだ実感がありません落ち込み

午後は明日の試験勉強をして、夕方からはサークル行って体を動かして、帰りにちょこっとラーメンを食べて帰りました料理今日行ってきたのは横浜駅構内のポルタにある「博多一風堂」ですウインクかなりの有名店ですが、自分は初めてだったのでかなり楽しめました音符麺が細めんで、スープがおいしかったなぁ。あと、個人的に驚いたのが「お冷(=水)」の代わりに「南アフリカ産のお茶はてな」を使っていたこと電球とても便利な位置にあるので、まだ食べたことない人はぜひ食べてみてください笑い
img_main_02.jpg

半径15メートル

今日はホントに一日ヒッキーでした困ったヒッキーつまり、引きこもりです。そりゃあテストメモ前だもん仕方ないよ。明日から5日間連続テストです悲しいやばいよマジでびっくりなんだかんだで3日間休みあったけど、結局ブログを書いてる今も、まだ終わらぬテスト勉強に追われています汗いいのだ、息抜きだから。たぶん今日の行動範囲は「半径15メートル」で片付くはずです。そんな日でも何かしらブログを書かないと気が済まないオレ…。

あえて書くなら、ちょうど今日「フジテレビ朝日」で「25時間テレビ」やってました電球べつに毎年興味を持ってみているわけじゃないんだけど、結構好きなのが、真夜中に中居君と明石さんまがトークしてるやつ(名前忘れた)なんだよね笑い去年、おととしと釣瓶が下脱いで汗話題(いや問題)になりました落ち込み今年はそこに島田紳助も加わり、そうとう面白かったです。さんまと紳助のコンビは最強です力こぶ面白すぎます音符来年もこれだけは見たいと思いますテレビ

地震!?

今日関東地方で比較的大きな地震があったみたいですね。あったみたいなんて微妙な表現を使っているのは、俺はチャリンコに乗ってて気づかなかったからです汗おかげで大宮の駅に着いたら、ほどすべての電車がストップびっくりおかげでせっかくもらって見に行こう(三ツ沢競技場)としていたJリーグの試合(横浜FマリノスVS柏レイソル)を見に行けませんでした悲しい結局赤羽まで行って引き返すはめに…。ほんと無駄な時間でした。

でも、帰るとウチのマンションの駐車場でBBQをしていました電球そう、今日は一年に一階のご近所さん同士のBBQの日なんです笑顔もう、何年も毎年必ず一回やってます。今の時代では珍しく近所が仲がいいんだよね。子どもたち(自分たち)も大人になってもだいたいみんな集まります。今日はBBQの後、花火をしたり、夜には車でカラオケに行ったり音符いくつになっても遊べる友達っていいですねぇウインク大切にしたいです。
F1000217.jpg
そして、最後にこの場をかりてもう一度言わせてくださいキラキラ

「くろあね」さんクラッカー、ハッピーバースデー(7/24)プレゼント

髪切ったどーぉ

今日は朝五時に寝て、八時に起きました。15時間寝たのではなく、3時間しか寝てないんです(笑)。ってか普通に明け方帰ったら、父親が会社に行く準備をしていました困ったそういえば、今日は平日ですねぇ。オレは今日は授業がたまたま休講だったり、テストが終わって教科だったので、休みでしたOK八時に起きた理由は9時から美容院はさみの予約があったから。今回はこれから塾の講習会も始まることだし、思い切ってバッサリ切ってもったつもり笑顔いいんです。8月は生徒のために過ごすって決めたから(笑)どうせモテないんだから…。って卑屈になってどうするオレ(笑)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ