2005年06月

前夜祭

いよいよ、カウントダウンが始まりましたびっくり明日いよいよオレの21歳の誕生日を迎えますウインク今日は、バイトから帰るとき「なんかケーキみたいなのを自分に買って7月1日を迎えよう」って勝手に思い立ち、こんなものを買ってしまいました料理
F1000194.jpg

へへへ。プリンとかブリュレとか好きハートなんですよね。今日は少し豪勢に「とろ~りクリームon」を買いました音符なかなかのグッドテイストOKでしたよ笑いさあ、あとは12:00を待つだけだ。一体今年の誕生日はどんな一日になることやら…。楽しみであり、不安でもありますドキドキ小

頭くるぅ~!

今日は朝から事故かなんかで電車電車が乱れまくっていたみたいでした困った行きは1限からだったからオレは影響受けなかったけど、帰りはものすごい影響受けました悲しい朝の影響が帰りまで影響してることも驚きだったけど、何よりさらに故障等が重なって…。普段なら1時間ちょっとで大宮~横浜を走る湘南新宿ラインが2時間弱落ち込み座れなかったらキツかったわ。おかげで英会話も遅れるし…。金返せ怒り

でも、俺の中で嫌いな乗り物ランキング№1キラキラはバスバスダッシュですね。雨雨とかの時最悪です。時間通り絶対来ないし。だからなるべくバスを使わないように、雨の日も地元では頑張ってチャリで駅まで行きます汗みなさんはどうですかはてなどんな乗り物が好きで、どんな乗り物が嫌いですかはてな

幸せです

今日は仲のいい台湾の留学生からプレゼントをいただきましたプレゼントなんのプレゼントかってはてなもちろん、オレの誕生日プレゼントですびっくりちなみに21世紀を真似て、21歳になります。

でも実はまだオレの誕生日まで数日あるんだけど、会えるか会えないか分からないということで今日いただきました電球留学生にこんなことしてもらって本当に申し訳ないと同時に、感謝の気持ちでイッパイですドキドキ大
F1000193.jpg
ちなみにプレゼントは「バーバリーの定期入れ」と「手紙」です。これをどうやって決めたか話を聞くと、オレとの会話や行動から、オレの欲しいものを数ヶ月前からいろいろ考えてくれていたそうで…電球手紙読みながらホント泣きそうなほど嬉しかったです。オレはいい人と出会えて幸せですびっくり大事に使わせてもらいますウインクこの場を借りて、もう一度「ありがとう」。これからもよろしくね笑顔

夕方からはバイトでした。でも、今日は2人の授業で、しかも2人とも休んだので休講です音符授業してないのに授業給お金出ました笑い今日はホントいい日でした(笑)

あぢぃ~

一体どうなってるんでしょうか最近…。暑くて暑くて我慢できん怒り本来は6月後半が理論的には暑いから納得っちゃ納得なんだけど…。梅雨の中休みというほど今まで雨降ってないし雨今年は水不足になりそうで怖いなぁ困った

今日はサークルの日音符サークルにはきつい季節がやってまいりました太陽アップだけで汗びっしょり汗まとわりつくような汗が滝のように流れます落ち込み終わる頃にはインナー(練習着の下に着る汗を吸う下着みたいなもの)がボトボトで絞ったら汗が出てきました悲しい漫画みたいでした(笑)

実験スタート

いやあ、今日は本当に暑い太陽今期初クーラーを入れてしまいました汗アイスを買いに行ったら、ほとんど売切れだし…。いったい梅雨はどこぞへはてな

今日はおウチでゆっくりしてました。いや、正確にはレポート頑張って書いてましたメモあと、今日はいいかげん『コンクリートの実験』をしなきゃいけなくてね。昨日からコンクリートつくり始めて、今日準備が完了しました。
F1000192.jpg

なんだか分かる?用意したのは四つの「マリーゴールド花」。それぞれ「土のみ」「土+コンクリ」「土+コンクリ+栄養剤」「コンクリのみ」の四つです。ちなみに「コンクリート」は固めた後細かく砕いたものです。これで一週間育てて、結果を観察します。うまくいってくれることを、ただただ祈るのみ…。結果報告をお楽しみに笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ