2005年03月

蔵王に行って来ました②

今朝は7:30に起床太陽でした。天気は雪雪でも、なんとかなりそう。ちなみに寝坊です(笑)慌てて飯料理に行って、滑る準備汗です。オレは今回初ボードをやるつもりだったんで、ボードをレンタル。スキー場までは徒歩0分なんで、その点はよかったです。ついてまずは練習…ではなく、さっそくリフトに乗りました困ったやっぱ習うより慣れろでしょびっくりってな勢いで(笑)とりあえず、なだらかな斜面を滑りました。うん、止まる(笑)新雪+ワックスをよく塗れてない関係で全く進まない。なんか、滑ったっていうか、ボードでピョンピョン跳ねてたって感じでした笑顔しばらく練習して、少し滑ったり、曲がれるようになったんで、今度は一番上へ(笑)すごいです、3時間くらいで中上級コースキラキラに行ったんだから(笑)当たり前ですが、滑れるはずもなく、ブレーキ&ケツ滑りで降りてくる羽目に…。でも、その分うまくなるスピードも少しあがった気がします。最後に同じコースをもう一度チャレンジしたけど、だいぶ意思で曲がったり止まったりでき始めましたから電球。来シーズンにはぜひ、ジャンプロケットくらいまで行きたいですね。って調子のってんじゃねぇよびっくり
F1000134.jpg

ちなみに、これは友達(KOボーイ)です。


帰りのバスは15時ごろ発だったんで、ほんと滑れたのは半日でした。バスバスは半分くらい寝てZZZ、半分くらい話やトランプ、飯やお菓子を食ってました音符途中事故で1時間くらい到着が遅れましたが、なんとか無事に帰りつきました拍手今回の旅行の幹事をしての一言。「オレが計画すると何かしら災難が起こる。だからオレが幹事やるのやめましょう(笑)」ってことかな。来年の幹事は岩手に4月から住むS君です。来年も桐朋同窓会よろしく~ウインク

蔵王に行って来ました①

朝5:30。バスバスがホテルに到着です。起こされて眠気眼でバスから降りるや否や、死にました(笑)強烈な地吹雪ダッシュに襲われました。金沢に住んでいた経験から、少しくらいの雪は平気だったんですが、今まで体験したことのない感じでした電球川端康成の「トンネルを抜けると、そこは雪国だった」ってありますが、小松の「バスを出るとそこは北極だった汗」ができそうでした。自分で言うのもなんですが、面白くないですね悲しい

とりあえず、アーリーチェックインして部屋で友達とくつろいで音符いると校内放送が…。「ピーン、ポーン、パーン、ポーン音量本日の宮城蔵王スミカワスノーパークスキーは強風のためリフトが終日運休になりました」「…。はぁ!?怒り
F1000133.jpg
ちなみに、今期一番の大荒れだそうで…。やっぱオレは雨男雨みたいです。でも、ここまで来て、滑れないとかありえねぇびっくり周りはコンビニなんて文明の利器ありません。携帯だってずっと圏外電波なんだから。まあ、でも言ってても始まらないんで、とりあえず午前中は寝ました。午後はとりあえず、持ってきたトランプとボードゲーム(モノポリー)をやり、カラオケ、卓球、ビリヤードをやりました。いやあ、蔵王まで来て何やってるんだろうか(笑)

そして、今回のもう一つのメインイベントがやって参りました!そう、サッカー日本代表VSイラン代表の一戦です。食事も風呂もテレビの調節(アンテナを自分で動かして見るローテクなテレビ)もOK。お酒ジョッキ片手にいよいよキックオフサッカーが・・・。速攻で気持ち悪くなり(ポテチがよくなかった)、眠くなり、実際はほとんど見れませんでした困った結果はみなさん知ってのとおり、負けましたしね悲しいホントついてない一日でした。
F1000135.jpg

行ってきま~す

今日は久々に昼12時くらいまで寝てましたZZZなんか最近遊び疲れで…笑顔なんて贅沢なんでしょう(笑)実はまだ遊びます音符今晩の夜行バスバスで蔵王にスノボーをしに行ってきますスキー高校時代の男友達5人でね汗まあ、高校時代は周り男しかいないので仕方ないです。明日の晩はサッカー日本代表VSイラン代表もあるし、かなり寝れなそうです困ったでも楽しみだ音符久々に高校時代に戻って羽目を外したいと思いますロケット

そんなんで、午後はスノボーに必要な道具を準備。そしたらゴーグルが壊れてたのが判明びっくり急いでアルペンに行って買って来ました。シーズン終盤だから安くなってるかなあって思ったのが甘かった。どれもいい値段しました。仕方ないので一番安いのを購入。
F1000132.jpg

これで「ゲレンデが解けるほど恋いしたいハート」ってなわけにはいかないだろうなあ…。ちなみに今回のスノボーは人生初ですキラキラ100%無理だね悲しいでは、怪我のないように行って参ります。ってなわけで更新また遅れますがお許しを。じゃにウインク

お買い物♪

今日は久々に買い物に行ってきた音符友達と車でアウトレットモール リズムに行ってきました。天気は雨雨。どうもオレは雨男らしい。なんか楽しいイベントがあるときって大抵雨です。この前のTDLもそうだし…。雨男みたいです。おかげで道はメッチャ混んでるし…。

でも、アウトレットモールは非常に空いてました笑顔かなり気楽に見て周ることができました。今回買ったのは、まずこれびっくり
F1000131.jpg

Tシャツですね。ホントは、もう少し違うデザインで、ピンクのTシャツが欲しかったんだけど、サイズの在庫がなくて…。まあ、コレも悪くなかったんで買いました。そして、メインがコレクラッカー
F1000130.jpg

通学用のかばんです。本当は京都に行った時に「一澤帆布」のかばんが欲しかったんだけど、臨時休業で休みだったから、学校用のかばんが欲しかったんだびっくりそこそこな値段するけど、一目惚れしましたドキドキ小アディダスのなかなかオキニなかばんです音符

他にも欲しい服や靴があったんだけど、それらは我慢です。友達もあれこれ悩んで買ってました。やっぱアウトレットはいい笑顔いいものが安く買えるからね音符今度は」佐野プレミアム アウトレット」などの、別のところ行きたいですね。

追伸:本文とは全く関係ない話です。みなさんってどんなときのドキドキが好きですか?

告知

今日医者に告知された…。

「花粉症汗の可能性高いですねびっくり

『ズドーン。ドンガラガッシャーンハート割れドクロ

擬態語って難しいなあ。うまく伝わったはてな一週間前くらいから、鼻づまりと、目がおかしくて、耳鼻科に行こう行こうって思ってて行けなくて、やっと今日行ってきました落ち込み。耳鼻科は小さい頃よくお世話になってました。オレは昔「滲出性中耳炎」っていう病気でした。簡単に言えば、鼓膜の内側に水が溜まる病気とでもいいましょうか。5歳くらいまでの子供によく発祥する病気らしく、痛みなどがないため、発見が難しい病気です困った治すのに何年もかかり、ホントに耳鼻科にはお世話になりました。だから(?)あまり好きな病院ではないのですが、今の状態では行くしか仕方ありませんでした。今の時期耳鼻科はメチャクチャ混んでます。1時間半待って、診察はものの5分。酷いモンですよ。結局大したことは言われず、鼻の中「ズズズッ汗」って吸われて、はいびっくりおしまい。今後はマスクや、めがね、ティッシュ、鼻シュッシュ(←分かる?)が手放せなくなりそうです。いやだなあ、誰か花粉症の先輩びっくりいいグッズや、方法あったら教えてください。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ