2005年02月

春一番

F1000106.jpg
1・2・3・ダー!!

ではありません(笑)今日は久々に暖かい日でした。でも、とくに予定が今日はなかったんで、昨日体調を崩したのもあり、午前中は家でゴロゴロ(笑)こんなんが毎日だったらイヤだけど、たまにはいいもんです。午後は天気もいいんで、車の洗車してましたキラキラやっぱ普段お世話になってますからね笑顔ちなみに右の写真は、我が愛車(我がと言っても俺だけのじゃなくて、家族のですが…)のエンジン&スピードメーター車ちょっと暗くて分かりづらいですね悲しい綺麗になってもらったあとは、やっぱし働いてもらいます(笑)オレのDVD借りに付き合ってもらいました。今日見たのはこれimg20050223.jpg「デイ・アフター・トゥモロー」です。理由は…。学校で学んだ「応用気象学」の授業でしょうか…。ほとんど話聞いてなかったんだけど、この映画の話が出てきたときだけは、聞いてました(笑)なんでも、この映画に出てくるようなヒョウは降るわけないとか。ふ~ん。まあ、この映画見てなかったんで、とりあず見てみました。オレは…。あんまし好きな映画じゃないかな。普通でした落ち込みまあ、そんな時もあるってな。

妖気?

今日は朝から体がだるかった。前日のサークルのせいで体が少し痛いのもあったけど、それ以上に頭が少し痛い…。熱を測ったら微熱程度あった(37℃くらい)。めったに風邪などひかないオレです。たぶん、熱出たのは2,3年ぶりかも。今日は4コマ塾講なのに…。しかも今日は代講(他校舎からの依頼)だったので、ホントに休めない。とりあえず、薬を飲んでまた寝ることに。お休み…。起きたのが4時くらい。まだやっぱし頭いたい。くそ~。昔の人はウソつきだな。だって、バカでも風邪引いたし…困った仕方ないので、とりあえず準備。おぉ!スゲーびっくり
F1000105.jpg

なんか。ゲゲゲの鬼太郎みたいに髪の毛が立ってる電球でも髪の毛は髪の毛でももみ上げだ(笑)そうそう、オレって髪は基本ストレートなんだけど、もみ上げだけ浮く癖があって。ズラじゃないからな怒りだから、普段髪型をそれが目立たないようなスタイルのしてるんだよね。でも、さすがにコレはビックリした。こいつはニュートンに喧嘩を売ってます。なかなか根性あるんで、さっさと直しましたけどね(笑)塾は何とかなりました。人間病も気からです。やっぱ昔の人は本当のことしか言いません(笑)さて早くブログ書いて寝ます。おやすみ月

Smileください

今日は昨日書き上げたレポートを提出してからサークルに向かいました。今日は先週とは違い、ゲームが出来るくらいの人数が集まっていたので一安心でした。いやあ、やっぱ人数がいるって素晴らしい笑顔来年も、Smile Shopだけに笑っていたいですね。

サークル後は、その続きで別のサークルにお邪魔させてもらいました。そうしたら、ななななんと!我が母校「桐朋高校」のタメがいるではありませんか困ったほとんどウチの大学には桐朋高校からは進学してこないんで、たぶんマジに話できたの初ですキラキラやっぱいいですね、オナコウは。話が盛り上がります。といいながら彼(I君)とはあまり高校時代話す間柄じゃなかったけどね落ち込み

その後はキャプテンと二人で、ファミレス会議です。半分密会です(笑)
F1000104.jpg
素晴らしいですねえ。激写なのに、さすがSmile Shopのキャプテンです。いいSmile持ってます。もしかして、SmileのキャプテンってSmileが必須条件とか!?店長Smile三つ!んで、来年度の新体制をどうやっていくかって話をするはずが…。意外な話で盛り上がり。結局重要なことはほとんど話した記憶がない。まあ、どんな話をしたか気になる方は、直接キャプテンにお問い合わせください。まあ、一つ言うと、俺らは「タラコと食べ放題にdreamを感じる世代だってことです」はてな

ホントにホントに春休み♪

やっとレポート書き上げました!コレでホントにすべて終わりました。大学一年終了ですキラキラあとは明日提出してきます。いやあ、うきうきしてきます音符これからどんなことが待っているのでしょうかねぇ。ちなみに、今日は夕飯に久々にお酒を飲みましたジョッキまあ、想像通り、ほんの少し(試供品)だけで顔は真っ赤でした笑いまた、お酒飲む機会が増えそうだ。それだけが唯一の不安です(笑)

今日は午後からまたDVDを見てました。今日はコレ(ハリーポッターとアズカバンの囚人)です。
img20050220.bmp

う~ん。笑っちゃう人もいるかもしれませんね。でも、嫌いじゃありません、こういうの(笑)オレが嫌いなジャンルは「べたべたの恋愛」ものです(笑)ひがみじゃないよ怒りコレずーっと前から家にはあったんだけど、忙しくて見てなくてね。感想は…。みんな随分変わったってことでしょうか。ダンブルドアの代わりの人はイマイチでしたね。ちょっとシャキシャキしすぎです。あの温かみが良かったのに…メインの三人も随分大人になってビックリ。昔から(第一作から)ハーマイオニーは個人的に好きだったんだけど、さらに好きになりましたハート全体的にはまあまあだと思います。ああ、今度は何の映画見よっかなあ。誰かおすすめ教えて!

W寂しい

今日は寂しいことが続きました悲しい

一つ目は、また105のメンバーが日本から今日旅立って行った(オーストラリア)ことです。先日のサプライズパーティーでお祝いしたもう一人のほうです。個人的にも仲良く(オレだけ?困った)させてもらってた人なんでね。なんとか、言葉の壁を乗り越えて、たくましくなって帰ってくるのを楽しみにしています。飛行機}

もう一つ、それはオレが冬休みごろから見ていた、初めての中三生の授業が今日で終わったことです。なんか、授業終わった後、ものすごい切なさを感じました(笑)それくらい愛着もてたし、みんな希望のところに受かって欲しいびっくりって思います。この体験は、どこぞのCMじゃないけど、『priceless』です。お金では買えません。だから最後くらい先生っぽく、お守り的なコレ希望者にあげました(笑)
F1000103.jpg
知ってる人は知ってるかな?日本の学問の神様は「菅原道真」ですが、中国での学問の神様「孔子」です。これは去年某予備校で(笑)好きな先生からいただいて、一応(?)後期受かるキラキラって効果あったので、印刷して配りました。あと、彼らに会えるのは公立高校の後期の合格発表日である、3/4の塾での祝賀会のときです。みんなと笑顔で会いたいですね笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ