一晩経ってみて、改めて昨日のことを思い返してみた電球

一緒にその場でお祝いしてくれた人
離れていてもメールでお祝いしてくれた人
プレゼントまでくれた人
その他、諸事情でどうしてもお祝いできなかった人
…。


生きてきた環境も、習慣も違う多くの人に支えられ、22年間生きてこれました。生んでくれた両親に感謝し、今日の今日まで支え、関わってくれたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。すごく、すごくわがままに、幸せ22年生きてこれたと自分でも思います。

今年はもう少し、周りを良く見て大人に1年間を過ごしたいと思います。それがいまのオレにはチョットかけてる汗のかなって思うしね。気持ちに素直になりすぎない強さ力こぶってのも必要だって思います。

最後にホントにホントにみんなみんなありがとう。そしてこれからも、離れてたって、ずっとずっとよろしくねウインク