結局夜はサッカー見てて夜更かししましたが、どうも今朝は目が覚める覚める…。1時間おきくらいに覚めるのでチョット驚いた。ぶっちゃけねぇ…今日の予定Nothingなんですよ悲しい仕方ないので、友だちの大学でのお手伝いに強引に連れて行ってもらいました。なんて寂しい男なんだ(笑)汗

そのお手伝いとは、留学生のホームステーのお手伝いでした。今日留学生とホストファミリーとが会う日でね。そのお手伝いに行って来ました笑顔意外だったのは、ホントに小さな子供がメッチャ多いってこと電球詳しく聞くと、どうもこのホストファミリーは普段から、いろんな言語を家で子供と一緒に学んでる人たちらしい…。やっぱり言語は早いうちからってことでしょうか電球みんなすごく楽しそうでした音符オレもどっかホームステー受け入れてくれないかなあはてな汗

夕飯は、オレがみんなにメールを送って、一緒にお寿司&ケーキを食べましたびっくり弘明寺にはいなせっていう比較的やすくてうまい、寿司屋があってね料理部屋に買って帰って食べましたOK
dscf0310.jpg
このマッタリ感がたまらん(笑)食後のケーキはこんな感じ音符弘明寺にある不二家で買って来てくれたみたいですウインク
dscf0311.jpg
で、ここで普通に食べたんじゃ、ここにいる意味がない。<:#ff0000韓国式では、誕生日にはケーキは顔にかけるらしい汗ってなわけで、思い切ってやってもらいました(笑)
dscf0314.jpg
服にもつきましたが、ドンマイです(笑)で、韓国の友だちに「どうはてな」って聞いたら、

「うーん、ちょっと違うかな」
だって汗おいおい、やっといてそりゃないだろびっくりでもまあ、そんな楽しい夜が始まったのでした…。

つづく