どうにもこうにも暑い…落ち込み今日エアコンを見てもらったらやっぱり壊れてるらしい悲しいでもうまくすれば明日には直るらしいから、ラッキーです音符寮の設備なんでタダで直してもらえるびっくり(というか壊したのはオレではないので当たり前ですが汗)早くこの暑い生活から脱却したいです困った

そんな暑い一日を、さらにイライラさせるものが返却された…。TOEICですメモまあ、正直勉強不足が否めない状況だったので、今回の結果は妥当と言えば妥当ですが、それでもチョット期待してただけに凹んだわ落ち込みまあ、次の機会に目標点をクリアするべく頑張るだけです力こぶ

そうそう、今日105では七夕の飾り付けの準備をしました。もうそんな季節なんだなあ…。オレは美的センス0なので、みなさんのお邪魔にならぬよう、ひたすら折り紙で輪っかを大量生産してました汗でも気がついたんだけど、あのわっかをつなげるのもセンスがいるんだよね電球今年はどんなお願いをしましょうか…。