今日メジャーデビューしましたウインクさて、いきなり問題です。オレは何でメジャーデビューしたでしょうはてな(笑)そんなこと急に言われてもねぇ汗では詳細をお話しましょう音符

今日は昼休みに留学生センターの一階でパソコンを使っていましたパソコン自分の課題を終わらせるためにねメモで、しばらくするとあるカメラマンが声をかけました。

「いまここにいる人たち、
ちょっとここで話をしてくれないかはてな
絵葉書用に写真をとりたいんだ電球

そうなんです。要は留学生たちが楽しく談話してる場面の写真をとりたかったらしい。ちなみに、オレが日本人であることをいったら、それもありだということでOKOKでました笑顔まあ、リラックスした雰囲気で取れたのですごくよかったです。生協などで7月下旬から、八月くらいにかけて販売されるそうなので、ぜひぜひみかけたら買ってくださいウインクってなわけで、まずは国大デビューを果たすことになった一日でしたウインク