帰省二日目。母親の声で起こされる…。

「さとし、行くよ」

寝ぼけてるのもあって、へはてなって感じでした。なんか成り行きで、いきなりドライブして栃木県は佐野のアウトレットまでひさびさにドライブ車ダッシュしてきました音符誕生日のプレゼント(両親と、妹から)とかで、買ってもらったり音符新たにできたお店を見て回ったりウインクやっぱり買い物はいいね音符ああ、バイトしてればもう少し買ったのになあ…。はやくインターン終わってバイトしたいです悲しい

夕方には家に帰り、久々に近くのスーパーをブラブラ音符そしたら面白いもの見つけちゃいました電球
p1000073.jpg
おもわず笑っちゃいました。キャッチフレーズも見事です。

「その心意気が男前」

「水もしたたるいいトーフ」

だって(笑)かなり気になる豆腐です。で、ふと隣を見ると…
p1000072.jpg

もうなんなんでしょう…困ったもはやギャグとしかとれませんびっくりなんだよ風に吹かれて豆腐屋ジョニーって…。どうやら空前の豆腐ブームきてるようです。もし食べた人いたら、感想聞かせてください。

明日からまた一週間始まる…。部屋にこうして一人でいると憂鬱ですが、まあ頑張りましょう、みなさん力こぶ