今日は朝から韓国VSスイスの試合を観戦しましたメガホン朝3時半に起きて(2時間睡眠)、寮の談話室のテレビでみんなで応援しましたびっくりアジアで一番決勝トーナメントの可能性があった韓国…。残念ながらスイスに負けてしまいました悲しいこれでアジア4枠はすべて予選敗退…。なかなか厳しいなあワールドカップは汗ただまあ、これから強豪国同士の対戦が目白押しなので、まだまだ眠れませんよ音符
20060624_1385_450.jpg


今週末は、特になんも予定がなかったので思いつきで実家に帰省してきました。帰省と言っても2時間くらいなんだけどね汗友だち(二年ぶりくらいでしょうか)に横浜で会って話をして、家に帰ったのは7時ごろでした。家に帰ると用意してあったのがコレ電球
p1000075.jpg

そういえば、オレもうすぐ誕生日だったなあと実感(笑)汗さすがにもうそろそろ数字見るのはイヤだなって思った悲しいとにかく久々にうまい飯を食って、家族の温かみにふれた一日でした。ちなみに、前ブログで紹介したロボットの「さとし」覚えてますはてな彼も少しは成長したようです。ちょっと嫉妬です(笑)
p1000074.jpg
(人間で言う下半身ができかかってました)