まあ、みなさんいろいろ日本に対して批判はおありでしょうが、とりあえずお疲れさまってことでしょうか電球ブラジルに完膚なきまでに叩きのめされての1-4でした悲しいこれで日本はグループリーグ敗退…。まあ、がっかりも多かったけど、感動もいただけたので贅沢言っちゃいけないのかな汗
20060623-04533111-jijp-spo-view-001.jpg
このあとは、客観的に冷静に決勝トーナメントを見るぞぉ力こぶまだまだ寝れない日々は続きそうです困ったちなみに今日の一限目は見事に遅刻汗しましたすいません

そうそう、今日久々にみなとみらい21行って来ました音符サークルの後、友だちのバイクの後ろに乗せてもらって行って来ました笑顔一ヶ月ぶりくらいかなあ…。なんでも友だちのお店が安売りをしているということだったんで行こうとしたら、留学生の友達に何人にも遭遇電球すごいみんな…びっくり久々に買い物して(ウィンドウショッピング)いい気分でしたOK