みなさん、もうすぐ夏ですよ太陽ってまだ梅雨も明けてないのにねぇ…。なんか、サークルが終わって寮に帰ったら、みんなで花火をしよう音符ってことになり、やってきました電球
dscf0274.jpg
近くの河川敷にいってやりました笑いホント夏、夏、夏びっくりびっくりびっくりって感じでした。種類も豊富でいろいろやりました。
dscf0270.jpg
でも、やっぱりザ・青春☆みたいなのは、やっぱり線香花火ですよね電球あれって最後落ちゃいけないんだっけはてなはてな

あまり、周りに迷惑にならない程度に、楽しくやってました・・・。でも最後に一発ならいいだろう的なノリになり、ロケット花火をやることに。最初はうるさくなるからダメ的に言ってたんだけど、オレもまあいっか電球って感じになっちゃいました。それでやってみたら…

ヒュー・・・・ドーンびっくり

みごとに、向かいの家のベランダに入りました困った汗完全に先制攻撃ロケットしちゃいました汗どうやらその家には誰もおらず、何も音沙汰ないのですが、数人で謝りに行ってきます…。一応寮のRAですからね。かなり責任はあります汗とにかく火がつかなくてよかった…。みなさんも花火をやるときはくれぐれもはめをはずしすぎないようにねびっくり