ワールドカップネタばっかですみません汗最近そんなことくらいしか書くことなくて…。レポートなら書くこといっぱいあるんだけどなあ悲しい開幕から今日でちょうど一週間経ったんだなあ…。早いなあ…。ちょっと数えてみた。
オレ何試合Liveで見たんだろうはてな

1,2,3…たぶん全20試合中13試合みたかなあ…。意外とこうやって見ると普通だな汗今日も、エクアドルVSコスタリカっていう、今までだったら絶対見なかったような試合も、留学生にコスタリカ人がいると、ついつい見ちゃうんだよねぇ…音符まあ、結果は残念でしたがねすいません

追伸

なぜか、今朝起きてみたら顔が傷物になってました困ったお嫁に、いやお婿に行けませんよ悲しい誰かもらってください(笑)、ちょっとるろうに剣心風(かなり言いすぎ汗)だったのがウケマシタがね音符でも、一体なんでだろう…。