今日は朝5時まで起きて(レポートやったり、ワールドカップみたり、友達が明け方来たり汗)ました太陽完全に朝ですね困ったで、午前中は専門科目の授業のために実地調査(いわゆるアンケート調査です)をしに、あざみ野まで行って来ました電車ちなみに、今まであなたはアンケートに嫌な顔せず答えたことありますかはてなごめん、ぶっちゃけ今までオレは

「めんどくさいなあ…落ち込み

って思ってあまりやってきませんでした。でもね、今日やってホントにあの辛さが身にしみましたよ…。ティッシュ配りの人の気持ちがなんかわかった気もしました電球汗答えてくれる人でも、気難しい人や、すごい突っ込んだことを聞いてくる人もいるしねぇ…。これから、少し心を入れ替えようと思いますウインク


ちなみに、今のところいい感じでワールドカップ見れてますびっくり民放は完全制覇中(笑)いつまで続くか分かりませんが、頑張ります力こぶ
今日あざみ野で偶然Smile Shop卒業生のK先輩に再会しました拍手いやあ、懐かしいびっくりなんか先輩は徹夜明けだったらしく疲れてましたが、嬉しくてベラベラ一方的に喋ってしまいました汗すみません。ぜひお仕事の休みの週末にでも、一度スマイルに遊びに来てくださいねびっくり待ってます音符