えー、かなりテンパッてます汗実験レポートは溜まるし、実験(発表)の準備もあるし、中間テストの勉強はしなきゃだし、そのほかの課題もあるし…。もうやることありすぎて何をやろうか迷ってブログを書いてます笑いいわゆる現実逃避ってやつです落ち込みいやいや、皆様の貴重な時間をいただいているわけですから、きっちり書かせていただきます電球

今日はある自己新記録を樹立しました拍手なんのかってはてなふふふ…それは課題の最速書き上げ自己新です汗今日大学に向かってる最中に、隣を歩いていた人の声が聞こえたのさびっくり

「オレパワーポイントが…。」

そのとき気づきました電球

「あのパワポの課題いつまでだっけはてなはてな


大学について友達に確認したら案の定今日の昼休みまででした困ったそっからは頑張りましたよびっくり1限の授業はパソコンを使う授業だったので、速攻で終わらせて課題をやり、2限はサボってひたすらパワポを作りました(笑)悪い子です困ったでも、そのおかげで、超最速でつくりあげましたびっくり確実に去年のアステージキャンプ(105のイベントで、何度もパワポを使い、研究した)がなければできなかったねウインクこんなところで役に立つとは…。

みんなは、追い込まれたときどんな自己新記録をもってるのかなはてなぜひぜひ武勇伝を聞かせてくださいウインク

そうそう今日も実験があって、今日は土質実験の日でしたびっくり今日は圧密試験&土圧試験(簡単に言えば、「土を潰す実験」と「壁を土に対して傾ける実験」)でしたびっくりいくら語っても、たぶん面白くないんで省略びっくり聞きたい人は個人的にどうぞ(笑)
p061.gif
(圧密実験はこんな感じ)


追伸

今家に帰ってレポートやろうと思ったら…リムーバブルディスクがないびっくり困った最後に使ったのは…大学の図書館のPCルームだ…。ああ、頼むからあってびっくり大切なデータがいっぱい入ってるんだ悲しい