今日はお昼休みに毎年恒例のおにぎりパーティーの日でした。おにぎりパーティーが分かっていない人のために、少し解説を加えると、このパーティーは元々、日本に来たばかりの留学生に日本の文化や友達と馴染んでもらおう電球と年二回企画していました。
2006_0605onigiriparty0232.jpg

今回は完全に後輩にまかせっきりでした。でもよく内容を考えてくれたみたいで例年よりグレードアップしたおにぎりパーティーになったんじゃないかなウインクただ、口うるさい先輩面して言わせてもらえば、まだまだ計画段階で甘いところも多々あるから、少しずつなおしていってもらえればって思います電球

さてさて、今日はサークルでは練習試合が行われました。で、そのいく途中で後輩にばったり遭遇。一緒に向かいました。

話をして行くと地元の話になり、とある後輩は金沢だと言い始めました。だんだん深く掘り下げて行くと、家も近いし、通ってた学校も同じ…。で気づいたんだ電球

この子の年齢は…妹と同じだびっくり


恐る恐る聞いてみると…ビンゴびっくり妹のクラスメイトでした困ったすごいなあ…。まさかこんなに小さいサークルで妹のクラスメイトと遭遇するなんて…。世間は狭いね落ち込みでも一番ショックなのは、、、

オレ年とったなあ…。
ってことかな(笑)心はまだまだ若いから、頑張りますよ力こぶ

今日の試合の相手はnovaさんっていって、これから先国大オープンサッカーで対戦する相手でした。うーん個人的には、はっきり課題が露わになった試合でしたね。前からプレスしてくる相手にどう対処するか…落ち込み相変わらずですが、なんとかしなきゃね…、ってか本当に次の国大オープンに主力メンバー出れないんなら、なおのこと頑張らなきゃびっくり今こそ、キャプテンらしい仕事をしなければ汗