いやあ、すごい懐かしい友達と横浜で再会しました笑顔かれこれ金沢のときに会った以来だから、8年ぶりの再会でしょうか。ぶっちゃけ会う前は緊張しました…。

彼とは、金沢時代クラスこそ一緒になったことはなかったけど、中学と塾が一緒で、一緒に切磋琢磨した(オレはそのつもり)仲でした。オレが関東に引っ越してからは全くと言っていいほど連絡も取ってなかったんだけど、つい最近メールが来るようになり、今日会うっていう約束になりました音符

最初はお互い少し緊張感がありましたが、次第に昔のノリに戻ってきて、凄く楽しかったなびっくり今KO大学で勉強してること、高校時代の話、友達の話、恋愛の話、将来の話…。やっぱりいろんな人と会うと、いろんな考え方や、アイデアが生まれてきてホント楽しかったし、会ってよかったなって思いました電球ぜひみなさんも、そういう機会があれば、積極的に声かけるなり、誘いにのってみるなりしてほしいなって思いますウインク
今日はマジショックでした。ホントは今朝ドイツVS日本の親善試合を、友達と見るつもりだったんだけど、何を血迷ったか24時間勘違いしててね。普通に寝てて見れませんでした悲しいこれから始まるワールドカップではそういうことがないようにしないとね。一生後悔しても仕切れませんから(笑)汗
20060531-00000055-kyodo-spo-thum-000.jpg