はい、とりあえず今日の実験のお話から。今日は待ちに待った(?)ペットボトルボートレース当日でした。あいにくの強風でしたが、そんなこと関係なく決行ですびっくり
2006_0529petboat0422.jpg
今日の日のために、各班はそれぞれ個性的なペットボトルボートをつくってきていました笑いもちろんウチの班も負けじと頑張りましたよ力こぶちなみに評価項目はいろいろありますが、耐久性、走行安定性、スピード、芸術性かな。中に少量の水と、圧力を加えて走行させます。さあ、いよいよ走行開始ウインク
2006_0529petboat0425.jpg
ブシュー…。
トリプルアクセルを見事に決めて、戻ってきました困った記録0メートル…。6班中最悪でした悲しいなぜだびっくりはてなたぶん、重心がずれてたのかなはてなそれ以外考えられない…。せっかく一生懸命つくったのになあ…。ちょっと結果は残念でしたが、まあ楽しい実験の一つでしたね。ちなみに、かなり多くの班が、風に影響されて記録を伸ばせずにいたので、その辺はあまり点数に差がつかず助かりました(笑)汗
はい、完全に地雷をふんだんで、久々にバトンをやりますびっくり

+--見た人はすぐやるバトン--+

ルール 見た人は全員やる. 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ,
みちゃった人は諦めてかいてください

・今,どこに居る?

寮の自分の部屋

・今,一番近くに誰が居る?

一人です。メールが返ってきません(笑)
現実的一番距離が近い人は、隣の部屋のスエーデン人の人かな音符

・今,どんな服装?

パジャマでお邪魔汗何が悪い。

・今、何食べたい?

かんきつ類。でも歯磨いたしやめよっと

・今、何飲みたい?

冷えた麦茶…。沸かしてないから飲めないや…。

・今、真後ろには何がある?

座卓orベット
 
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

デジカメ、タウンワーク

・今、誰に会いたい?

言えたら今苦労してないよ(笑)

・その人に今伝えたいことは?

察してください(笑)

・今一番歌いたい曲は?

昨日カラオケに行って、久々に「def tech」聞きたくなりました。

・今の体調は?

基本的に食べたり、寝たりできる人なので、
体調は特に問題はないかな。

・今どんな気持ち?

気持ちの浮き沈みが激しい感じ。
必死に前向きになろうと模索中