ホント、こいつらのテンションおかしいから(笑)今日はイギリスアメリカの留学から帰ってきた105メンバー二人のお帰りなさいパーティーがありましたびっくりなんだかんだ急な話でしたが、それでも11人集まったのはさすがです。Mr&Ms. flexible軍団です(笑)ホント懐かしいメンバーとの再会で、久々に日常を忘れて笑えました音符
2006_0529yoko-ina0207.jpg
(「La Pausa」でした。最近よく来るなあ汗

こうやって、よくよく考えるとオレを含めた一人以外みんな留学経験済みor留学決定組なんだよねびっくりびっくりびっくりうちの大学から年間数十人しかいかないのに…。やっぱりこいつらすげぇなあって改めて思ったよ電球トークの内容が普通の大学生のはんちゅうを越えてますから汗

その証拠に、このあと二次会でカラオケに行って来ましたが、そこでも半数以上が洋楽だからね。普通ならほとんど使用しない、外国語用のカラオケ本が頻繁に見られるこの凄さ分かる??(笑)彼らのおかげで、少し元気を分けてもらえた感じでした力こぶテンション低くてごめんねぇ…。次会うときはもう少し頑張れるようになってるからびっくり
これは余談ですが、なぜか今日寮の入り口の戸のガラスが割れてました困った形跡から外からではなく、どうやら内からでした。一体何があったんだはてなかなりなぞですが、オレはそんなことより、この放射線状にキレイにヒビが入ってることに感動してしまいました(笑)やっぱりオレは理系ですね汗
2006_0529yoko-ina0210.jpg