さてさて、だいたいチームの皆は、どんなブログを書くか予想していたようですが…。どうなることやら。

まあ、結果報告ですよね。今日は国大オープン第5、6節がありました。結果を先に書けば

第一試合 2-1

第二試合 3-1

勝利ですウインクいやあ、確実に上位リーグでライバルになるであろう相手だったので、ここで打ちのめせておいてよかったね。みんなホントチーム一丸って感じで雰囲気よくって。いいチームです。キャプテン何にもしてないけどねぇ汗そのてん前キャプの活躍…見事でした汗ダメだな、まだまだダメだ。一ヶ月試合が空きますが、また一から一年生を鍛え上げて、また7月にあるであろう決戦に臨みたいね。もちろんまず最初は自分ですが…。そして、バースデー月(←ちょっとアピール音符)である7月に、次こそはゴールを決めたいと思います。今日も一本チャンスあったんだけどなあ…。決めきれませんでした悲しいもっと他チームの詳細も知りたい人はココをクリックしてね!
smile06.jpg
(オレこのとき「カンボジア」にいていないんだった汗