今日は一人暮らしの大変さを痛感した。一日でしたね悲しいみなさん、それぞれ大変なことは経験をしているでしょうから、よければコメントに書いてみてくださいウインク

①雨って怖いですね


ここ数日ずーっと長雨で、洗濯物が溜まる溜まる…。ちょっとした晴れ間を狙って洗濯物を干しました。それも大量に。

(3時間後…)


あ゛ぁびっくりって感じでしたよ。いつの間にやらの集中豪雨で、ビショビショ…。このまま乾かしたらどうなるのかなあはてなまあいっか電球という勇気もなく、また洗濯し直しです悲しい

②虫キング到来


今日はホント蒸し暑い日でした。だから戸をあけていたんです。もう分かりましたよねはてなこんな感じの虫がなんと部屋に入って(同棲)てました汗
kanabun_photo.jpg


ああ、めんどくさいと思って、ティッシュでとったら悪臭を放つし…。やっとこさ外に出したら、こいつの「」がいました(笑)またそいつを外に出したら、今度は「お姉さん」。さらには「お父さん」と「お母さん」も(笑)汗どうやら、家族5匹でご訪問されていたようです汗飛んだ珍客でしたね汗(うまいびっくり汗