いよいよやってきました。年二回の大イベントSpring Party 2006です拍手今年は、留学生センター長(シビルの柴山先生なんだよね汗)開会の挨拶から始まり、立食パーティー、学生による演奏、ビンゴ大会、生ライブ、ダンス、閉会という流れでした。結論から言えば、すごくみんな仕事を積極的にこなしていたので、かなりスムーズにできたんじゃないかなびっくりって思います。大変だったけど、おれ自身も楽しめたいい、パーティーでした。

うだうだ書くより、みなさん写真を見たいでしょうから、写真を載せつつ、コメントを書いていきたいと思いますびっくり
2006_0519springparty20060160.jpg

開会直後の談話室の様子。昨日の写真とずいぶん人が入ると雰囲気違うね笑顔ちなみに、左端に顔半分写ってるのがオレの先生である柴山先生です(笑)

2006_0519springparty20060165.jpg

寮に住んでる学生で、演奏をしたいといった人たちが集まって結成された一夜限りのグループ。あまりに混んでて、真正面から写真撮れませんでした汗
2006_0519springparty20060168.jpg


場所を移して、ビンゴ会場へ走るダッシュ賞品も結構豪華で、かなり盛り上がりました。ちなみに一等はディズニーランドペアチケットで、そのほかにも、リムーバブルディスク、図書券、食べ物詰め合わせ、トイレットペーパーなどなど、いろいろありましたびっくり
2006_0519springparty20060171.jpg

進行で忙しい合間を縫って、写真を一枚OK真ん中の彼は、今期留学生自治会長のBrettです。いろいろおてつだいありがとうねびっくり
2006_0519springparty20060180.jpg

一番オレが驚いたのは、アイスが生協だったことかな。メチャクチャ売れてましたびっくりみんなだんだん作るのがうまくなってたなびっくり
2006_0519springparty20060184.jpg

場所を移して、ライブ会場へびっくり本格的な装備のライブで、ブラックライトや、ミラーボールがいい味を出してましたウインク子供から大人までのりのりでしたね音符やっぱり外国の人ってこういうの好きなんだなあって思った電球
2006_0519springparty20060198.jpg

ライブの後はダンスタイムびっくりいろんな国の曲をセレクトしてかけました。踊ると言うよりは、体をゆするはてな(笑)でも、それだけでも楽しいんだよね音符オレも、皆に混じって踊りました汗
2006_0519springparty20060202.jpg

最後に、ここに住む日本人学生7人で記念撮影びっくりやっと衣装がばれましたね(笑)うん、日本代表ですびっくりでもこれはおれのじゃなくて、スマイルの人から借りた、借り物なんです笑顔まあ、とにかく無事に終わってホント良かった。次また今度はウインターパーティーなんで、そのときをお楽しみにウインク
実はまた、今日大台を突破しました拍手

キラキラ祝40000アクセス突破キラキラ

です。いやあ、なかなかのペースですね。単純計算すると一日のべ約70人の人が見てる計算になります(笑)うまくすれば、大学内に祝10万アクセスとかなったりして笑顔これからもよろしくねびっくり