今日は放課後105の掃除をしてきました。今日の内容は床掃除…。一番大変でしょう、コレ。内容は

①机や物を部屋の外に運び出す
②床の掃き掃除
③クレンザーでしつこい油汚れをとる
④モップで床拭き(水拭き)
⑤雑巾でふき取り(乾拭き)

です。終わる頃には床がキラキラピカピカキラキラびっくりオレの部屋でもこんなに頑張ったことないよ(笑)みんな、お願いだからきれいに使ってねびっくり

寮のほうの準備(パーティー)もかなりできました。今年の飾りつけは、かなり好評です。入り口の当たりはこんな感じ音符
2006_0518springparty0155.jpg

みんなで、一生懸命飾り付けしました。かわいいでしょはてな最後まで飾り付けが崩れないことを今は願っています。ちなみに下の写真は談話室(食事をするところ)の様子もこんな感じびっくり
2006_0518springparty0157.jpg
(明日のダンスのためのBGMを編集してくれた留学生の友達)
明日はここに大学の留学生センター関係者や、地元のお金を寄付してくれるロータリークラブの方々もこられます。失礼のない程度に、はっちゃけたいと思います(笑)ウインク