着実に準備は進んでいます。今日から寮で年二回開催されるパティーの本格的な準備に取り掛かり始めました。パーティーは金曜日です。ちなみにこの写真はこのあとライブ会場になる予定の場所です。明日にブラックライトや音響設備をおいて、暗幕をかけて…。うん楽しみです音符
2006_0517ryou0055.jpg

この部屋以外にも廊下や、別の部屋もきれいに飾り付けをしています。今日は午後7時から初めて10時過ぎまでかかりました汗大変だけど、寮のチューターとして迎える初めてのパーティーだからすごい楽しみだねウインクもっともっといろんな国の留学生と仲良くなるんだびっくりそうそう、内緒ですが(もう、こう書いている時点で内緒じゃないですが汗)、当日なんらかの仮装を考えています電球へへ、最近印めっきりでしたが、お祭り男っぷりがいまだに健在なところを見せちゃる力こぶお楽しみにウインク