突然ですが、今日は同じ寮に住む、フランスからの留学生のプレゼント誕生日クラッカーでした。そのことを昨日メールで知って、急ではありましたがその子の誕生日パーティーに行ってきましたびっくりそこは横浜ビブレの地下(HMVよこ)にある、スイーツパラダイス70minっていうスイーツ中心のバイキング専門店でした電球ちなみに、大人はキラキラ1480円キラキラと、そこそこリーズナブルじゃないはてななかなかこういうところって来る機会がなかったので楽しみ音符な反面、オレの胃袋はついていくのか不安ではありました落ち込み最近は歳のせいか、食べる量が減ってねぇ…汗

さて、今日集まったのは総勢11名、6カ国の人たちでした。アメリカ、フランス、ニュージーランド、中国、韓国、日本…かなり異色な団体ですねぇ汗飛び交う言語もさまざまでそれはそれで面白かったです汗ただ、店員さんとうちらの要望を通訳するのが大変だったけどね(笑)

始まってみると、初めて会う人とも話せたし、肝心の胃袋のほうもなんとか70分もったし(夜は多少胃がもたれてる…悲しい)、楽しいひと時を過ごすことができました。さあ、気分も新たにまたレポートに励むぞぉ力こぶ汗
2006_0509birthdayparty0147-1.jpg
(お店の情報が気になる人は写真をクリックびっくり