また新たな一週間がスタートです落ち込み今日の目標は何といっても実験レポート無事に提出することでしょう(笑)どうにか期限内に提出完了しました拍手レポート用紙+実験結果報告用紙あわせて、20枚の大作です困ったでも、たぶんこれ普通です。これからこういうのが半年間続くのかと思うと…。憂鬱です…。今日も結局図書館で遅くまで、別の課題をやってました。

やっぱり疲れてるときってキラキラ癒しの効果キラキラって必要だと思うんだよね電球その一つがやっぱり甘いものチョコレートです。今日は夕方から図書館で、一人で1箱たいらげてしまいました料理絶対健康に良くないと思いつつ、とまらないんだよね。

そうそう、そんな俺の気持ちを象徴してか、今朝ある事件が…。今朝学校行く前に、乾かしてあった折り畳み傘をしまおうと思いました。で、誤って開くボタン(俺の傘はいわゆるジャンプ傘タイプ)を押しちゃったんです。そしたら、なんとマジに先っぽから傘がジャンプして抜け落ちてしまいました困ったあまりの突然のことに、しばしぽかーんと静止…。そんなに飛びたいのかよ、おい。空気が読めないヤツメ…。また買い換えなきゃ…。

とにかく、また忙しい生活が始まりましたが、今は少し気分的に楽音符なんだろう、いい息抜きの方法が見つかったからかな笑いみなさんも、自分なりのストレス解放法を見つけてくださいねウインク