今日はオレにとって今期初105でしたびっくり今期大きく違うことは、前より知っている留学生が多いってことかな電球そりゃあ寮に住んでるから当たり前と言えば当たり前だけど…。そして、ずいぶん新しい留学生が来てくれるようになりました拍手これは105にとってすごいいいことですびっくり昔からいる留学生と、新たに来る留学生。この絶妙な混じり具合が、今凄くいい雰囲気を出していますウインク

もちろん、留学生がたくさん今来てくれてることは偶然じゃなくて、いろんな人が105のために頑張ってるからですびっくり

受け入れ頑張った人
掲示頑張った人
105紹介(リーフレット、105録、ビデオ)頑張ってる人
新しい本を入れてる人
新たな役職で頑張ってる人たちすべて


今、105は大きく動き出してるなって感じます。オレがその波の中でどれだけの効果を発揮してるかわかりませんが、今の雰囲気を壊さないようにオレにできることをしっかりやっていきたいと思います電球

105だけじゃなくて、Smile Shopも今すごくいい感じです音符今日は選手だけじゃなくて新たなマネージャー候補も来てくれましたハートでも、よくよく考えると妹と同い年なんだよね困ったちょっと年とったなあって感じました汗まあ、これで何人か選手&マネージャーが入ってくれれば、スマイルの安泰ですね電球こんな口下手なキャプテンですが、みなさんよろしくねぇびっくり
実は最近ちょっとした悩みというか気にしてることがあります。今に始まったことじゃないんだけど、オレは昔から記憶力が弱い人間でした。だから勉強にしてもスポーツにしても、どんなことも人の倍繰り返しやらないと身につかない…。だから今のオレという人間像が出来上がったって思ってます電球で、最近この記憶力のなさが増加傾向にある気が汗クラスメイトから半分冗談で

病院注射行ったらはてな

って…落ち込み微妙に耳遠いね的な発言をされたときはかなり凹みました…。うーん、これがいわゆるってことなんでしょうかはてなまだピチピチの21歳なんだけどなあ…。とにかく、今はこれ以上酷くならいように努めるだけです汗