今日は基本的には自分の身の回りのものの整理や、掃除などをしていましたが、夜は寮でちょっとした問題があってバタバタ汗してました。そんな中、また新たな留学生と出会いましたウインク彼はヨルダンの人で、部屋に上げてくれたお礼(はてな)とかで、こんなものいただきました音符
P1000038.jpg

コレなあにはてなって聞いたらInternational Sandwichesだって…。サンドイッチもずいぶん偉くなったなあ(笑)中身は野沢菜みたいなのに、香辛料が加わったなんとも形容し難い味でした料理たぶん、好き嫌いハッキリ分かれる味だと思うな電球オレは嫌いじゃなかったけどねウインク

さて、そんな忙しい中、寮で知り合った韓国人の友達が

「部屋にトッポギ食べに来ないはてな

って誘ってくれたのでさっそく行かせてもらいました拍手いやあ、トッポギうまいっすねぇびっくり大好きですこういう辛い食べ物。現地の人にこうして作ってもらえる機会ってそうそうあるものではないからね電球他にも数人の韓国人の人とおしゃべりして、ホント楽しかった音符そして、思ったのは

韓国語がわかるようになりたいびっくり

ってことです(笑)なかなか工学部は時間割に余裕がないから難しいけど、ぜひ簡単な挨拶くらいは身につけないなって思った今日この頃でした拍手