今日はホントに弘明寺に住んでよかったって思える一日でしたびっくり今日はまず午後から横浜Fマリノスの試合を友達と見に行ってきましたサッカー寮から電車乗り換えなしで行けるのが魅力だね力こぶちなみに知り合いの人から譲ってもらったチケットで、なんとキラキラSS席キラキラなんですOK選手が超近い電球試合もロスタイムに点が入る盛り上がりよう(1対1のドロー)笑い行ってよかったです音符
P1000031.jpg
(横浜FマリノスVSFC東京)

寮に戻ってちょっと休憩して、今度は夜桜を寮の留学生たちと見に行ってきましたびっくり今日は気温も高めで、花も満開で、間違いなくお花見日和だね。弘明寺の桜はホント有名らしく凄い人びっくりでも、このキレイさをみれば誰でも納得するはずびっくり
P1000030.jpg

大岡川を一緒に見るとこんな感じ音符やばいキレイじゃないはてな
P1000032.jpg
べつにお酒グラスとか飲まなかったけど、こうやってブラブラ友達と桜を見ながらおしゃべりして歩くのって、なかなか実家じゃできないからね音符そして、最後は弘明寺の穴場スポットに行って来ましたびっくりそれは弘明寺公園の展望台ですびっくり
P1000033.jpg
ここはマジに気に入りました。眺めがいいのはもちろん、雰囲気が良かったね。静かで暗い公園の雰囲気…。デートには最適だねドキドキ大マンネリ化しちゃったカップルはぜひここを使ってみてください電球もちろん、オレのリストにも組み込まれましたぁびっくり(笑)
そうそう。今日はエイプリルフールでしたねびっくりいたずら好きなオレは、ネタを前日から考え、見事3人騙しました拍手騙されちゃった人、ゴメンナサイ(笑)結構真剣に考えてくれてたのが、嬉しいような悲しいような…。まあ、コレに味をしめて来年もやりたいと思うので、ぜひ来年は騙されないように気をつけてくださいねウインク