今日は横浜に来て初めて都内に行って来ましたウインク初めて知ったんだけど、横浜~渋谷までと、弘明寺(寮の最寄り駅)~三ッ沢上町(大学の最寄り駅)までって、同じ値段(260円)なんだね困った距離がぜんぜん違うのにびっくりとても、同じ価値とは思えない…。

で、今日はまず東京駅に行ってNCO実行委員のMさんに会ってきました音符新幹線の乗り継ぎの時間(約1時間)くらいでしたが、東京駅でご飯を一緒に食べました料理Mさんは今壮大な旅の真っ最中(笑)大阪から名古屋、仙台、今東京で、また大阪戻って今度は広島…。これをほぼ休みなしでやってるからすごい困った行動力に脱帽です汗大阪とか遊びにいくときとかぜひ案内よろしくお願いします音符(笑)

そうそう、今日もう一つ初めて知ったことがあります。渋谷から東京駅に行くとき、また渋谷にもどるつもりだったので入場券を買ったんです(「にのさん」ゴメンナサイ)。だって、外に出ないのに乗車券って意味わかんないし(言い訳)。で、入場券って制限時間2時間なんですねびっくり知りませんでした。まあ、なんとか間に合ったので、良かったよかった。

せっかく渋谷に来たんですから、ショッピングしなきゃ損ですよねぇウインクいろいろブラブラして楽しみました音符もともと、あるものがほしかったので、その店には先に行って買ってきました笑いそれはコレ電球
p_kappa_kf100_white.jpg
(Kappa グリード3)

自分的に結構気に入ってます音符今はいてるシューズがかなり気に入ってたので、それに近い傾向のシューズをと思って選びました笑いちなみに、これは、あとで気づいたのですがフットサル日本代表金山友紀選手モデルだそうですウインク
06_0224_f08.jpg

これで、今シーズンも頑張るぞぉ力こぶって気がいっそう起きてきました。

最後に、今日は帰りにDVDを借りて帰って夜に見たのでそのお話。今日見た映画は、もう誰でも知ってるでしょう、コレですびっくり
B0000AIRN3.09._OU09_PE20_SCMZZZZZZZ_.jpg
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

ずっと見たいみたいって思っててやっとみれましたびっくり評価は先に言うと★★★☆☆って感じかな落ち込み期待してたほどではなかったってのが正直な感想。期待がでかすぎたのかな…。でも、一度は見ていい作品だと思います笑い