今日はネタが豊富です笑いこういう日は書くのが楽しい音符想像しながら読んでもらえれば嬉しいですウインク

今朝は、ものすごい音量で目が覚めました困った外を見ると、普通では考えれないシチュエーションが…こんなことってありはてな
P1000028.jpg
ちなみに、ここは寮の中庭ね。今日の天気予報は晴れ太陽時々タンスでした(笑)うーん、晴れ太陽時々ブタブタを思い出すね電球ちなみに、ちゃんと説明すると、このタンスはもう不要とかで、引っ越す人はこのタンスを部屋から庭に向かって投げるんだって困ったすげぇ…。かなりのストレス解消になりそう(笑)ここ数日は引越しの人が多くてたびたびこんな状況が起こってます汗みなさんも、世の中何が降ってくるか分からないから、上を向いて歩こう笑い

話は変わって、ここ弘明寺はあるものが非常に今キレイです。世の中で、キレイなもの…。まあ、人によって違いますよねぇ…。星、夜景、女性(笑)でも、日本人ならコレを思い出してもらいたいですね電球
P1000029.jpg

ここは、弘明寺の商店街にかかる橋から見える景色です。今日はもう8分くらいでしょうか笑いめっちゃキレイな桜ですびっくり弘明寺っていう町は、あちこちに桜があってホント春の時期はキレイです。寮にも桜の木があります。まだもうちょっとみたいだけどね。ぜひ、一度起こしくださ~い音符あーお花見したいなあ電球

最後に。今日からまた新しいことを始めました電球正確には新しくないんだけどね。大宮でやっていた英会話。契約がまだ2ヶ月ほど残っていたので、今日から横浜でまた再開しましたクラッカー
top_inside.jpg
(ジオス横浜西口校)

第一印象は広いびっくりそして、面白いです音符広さは大宮校の倍はあったかな、面白いと言うのは、自分でつくれるコーヒーメーカーがあったり、お菓子の自販機(普通のとは少し違う…でもうまく説明できない)があったりOK先生もChadっていうアメリカ人ですごくいい感じでした音符でもね、一番気に入ったのは何といってもクラスメイトですびっくりななななんと…

キラキラ美女4人キラキラ

だったんです(笑)先生が授業に入る前に

かわいい子いるよびっくり(もちろん英語)

って言ってたけど、ハーレムとは(笑)一番年下はオレと同い年の青山の女の子ハート他はみんなおねぇ様でしたドキドキ大英語で話せないんじゃなくて、恥ずかしすぎて話しづらかったよ汗これは長期契約をしろっていう横浜校の陰謀はてな(笑)とりあえず、次回(木曜日)が楽しみです音符(笑)