今日も先週と同じように箱根に行って来ました。今回は年数回行われる親戚の温泉旅行でした温泉ホントうちの親戚は仲がいい汗いいことだけどねウインク用事や仕事、病気などで参加できない人もいましたが、22人中17人も集まりました電球

まず、箱根に向かう前に、ウチの家族&祖母が弘明寺のまちを見たいというので、昼過ぎまで観光でした(笑)前回も行った「Makoto」っていうお店で昼食を食べたり、弘明寺を見学したり、オレの寮の部屋見たり…。
g171900v.jpg
(商店街のなかにあるレストランMakoto)

3時過ぎくらいに弘明寺の町を出発して、車で箱根に向かいました自動車ダッシュ土曜日だし、天気もいい太陽ということで高速道路はめちゃ混みでした汗やっとの思いで着いたホテル奥湯本です。
openair1_1.jpg
(男性側の露天風呂はこんな雄大な眺めでしたOK
つくなり、露天風呂に入ってのーんびりウインクやっぱり日本人は風呂は座るべきです(今寮では座れないので…。)食後に食べた料理もおいしいし、最高ですびっくりでもね、やっぱり一番癒されたハートのはこれでしょうねびっくり
P1000027.jpg
(寛奈のおばあちゃんとツーショット)

はーい、ウチラのアイドル寛奈(かんな)ちゃんです(笑)どうも、オレはまだかんなって呼ばれると「kさん」とダブルのですが…汗まあそれは置いといて。もう、7ヶ月を過ぎて少しずつ離乳を始めた感じでした。もうね、やばいのびっくり何がやばいって、

①赤ちゃん肌
②太もものモチモチ感
③笑顔&笑い声

もうね、抱いてるときおじさん(正式名称では「いとこちがい」)デレデレでした(笑)そうそう、みんな酔ったジョッキついでに変な話になって、親戚が30人になったら、30人目(配偶者が30人目でもいいし、30人目に子供ができてもいいし)の家庭にはお金10万円お金で、40人目には、な・な・な・なんとびっくりキラキラ金一封100万円キラキラだって困ったたぶん、国の少子化対策に貢献してますねウチの親戚は汗もちろん、オレにも充分そのチャンスはあるので、目指しますよぉ40人目びっくり(今現在22人)