明け方まで続いた密会ハート今朝はゆっくりと飯を食って、10時くらいにチェックアウトしました。かなりここのホテルは良かったと思います電球また来たいね笑い
hoyou_img01.jpg
(東プラ箱根)

昨日来た道を戻り、まず向かったのは箱根湯本にあるはつ花っていうお蕎麦屋さんです。
DSCF0027-500-2lt.jpg

かなりの有名店らしく、オレラが入った少し後には行列が出来ていました困ったふつうそばは小麦粉をつかいますが、ここのは箱根の山でとれる自然薯とよばれるものを使う、自然薯蕎麦(じねんじょそば)が有名です(完全に受け売りです汗)。確かにおいしいと思います電球ただ、それほど感動って感じでもなかったのかなぁ…(笑)まあ、箱根に行ったらぜひ一度行ってみてははてな気になる人はここをクリックしてください。

他にも、帰りの電車までのあいだ、いろいろしました。お饅頭食べましたねぇ。箱根のお月さまっていうやつです。ふつうの饅頭とちがって、やわらかいのが特徴なのかなあ電球これはあちこちで売ってるので分かり易いはずびっくり
hakone_otsukisama_m.jpg


あとは、蜂蜜ソフトたべたし、みたらし団子食ったり。そうそう。友達がじゃんけんに負けて川を渡ろうとして、足を滑らせダイブしたなあ電球(笑)どれもコレもすごくいい思い出です。これから、これからこのメンツでの遊びはみんな歳をとってきて温泉旅行が増えそうだなあって話してました(笑)まあ、でも続けることが大切びっくりまた夏にみんなで会おうねぇ音符

明日は久しぶり、さいたまの某塾の先生たちとドライブです自動車ダッシュ明日はレンタカーで埼玉からオレの住む寮まで来てくれるらしいびっくり久しぶりに会うから楽しみだあ音符またブログで報告しますウインク