今までオレは料理が出来るやつカッコいい人(理想的な人)って思ってました。もちろん、それは今でも変わっていません。でもね、ここ数日自分で自炊するようになってオレもやればできるじゃんって勘違いしました電球今日の晩はクリームシチューを冷蔵庫にあまってるものを使って作りました(明日箱根に行くので冷蔵庫の中身を整理しないといけないので)音符ぶっちゃけうまかったですOKはてなつくってほしいハートだってはてな(誰も思ってなかったらどうしよう…)ダメーダメやっぱりつくってもらいたいもんねウインクでも、これからも料理の腕を磨いていい男になるべく頑張ります力こぶ

さてさて、今日は昼前から昨日ネットで調べていた中古のバイク屋に原付を探しに行って来ました走るダッシュ最終的に3つにまでしぼりました。ここからが難しい…。はっきり言って一長一短なんだよね。候補を乗せておきますので、コレがいいびっくりとか他にもこういうのあるびっくりってのあったら書いてもらうと助かります。
エントリーナンバー1
ホンダ Today
today_color_06.jpg

走行距離141km 値段89,250円 ほぼ新品

エントリーナンバー2
ヤマハ ビーノⅡ
vino1.jpg

走行距離9598km 値段103,000円 状態良好

エントリーナンバー3
ホンダ ジョルノDX
dx_gray.jpg

走行距離1698km 値段89,800円 状態良好


うーん。迷う。意見よろしくびっくり

明日から一泊二日で箱根温泉つかりに行って来ますウインク高校時代のメンツとね音符男だけの温泉旅行温泉うーん。楽しみだ電球