カンボジアから飛行機でいったんタイに戻ったのが昨日の8時ごろ。そこから日本の帰りの飛行機は今朝の6時半でした。そう、かなりの時間なんです汗でも、コレくらいの時間のためにホテルをとるのもお金がもったいないってことで、空港に寝泊りしてました。軽くターミナル(ハリウッド映画)ごっこです(笑)
P1010001.jpg
(彼らは疲れた「ふり」をしています)

結構人多いでしょはてなここは24時間空港なんで、こんな人も結構います。オレも少しだけいすで仮眠をとりました。残りの時間はお土産買ったり、カップラーメン食ったり、大貧民したり(笑)それにしても、この時間は長かった…困った

いよいよtake offの時間になりました。9日間の旅行もコレで終わりです。いやあ、寂しいなあ。急に現実に引き戻される感じです。でもまあ、これが最後ってわけじゃないしね。またくるよタイ&カンボジアびっくりそれまで、じゃあねウインク
P1010001_1.jpg


こうして無事に日本に到着しました。ちなみに到着時の天気はやはり雨でした(笑)雨男っぷり健在でした。
P1010001_2.jpg
(成田空港にて)

今こうしてブログを更新して思うこと、それはいい意味でも悪い意味でも事前の予想を裏切られたってことでしょうか。世界は絶対に聴いただけでは分かりません。百聞は一見にしかずとはよく言ったもので、本当に自分の足で歩き、肌で感じ、目で見て…。五感すべてを使わないと本当に理解したとは言えないと思いました。アクションを起こせば必ず自分に跳ね返ってきます。そして、オレはこれからもこうした経験をつんで、改めて自分と言うもの(自分の好きなこと、嫌いなこと、将来のことなどなど)を考え直したいと思いました電球ここまで読んでくれた人本当にありがとうウインクアジアはホント面白いと思います。ぜひ一度機会をつくって行ってみてくださいびっくり