今朝ついにトリノオリンピックが開幕しましたクラッカー
20060211_247_130.jpg
オリンピックっていいよねぇびっくりこっちまでワクワクしてきます力こぶスポーツは何てったって世界共通語ですからねOKまたしばらく寝不足な日々が始まりそうです(笑)初日はいきなり日本勢メダル有望種目キラキラ女子モーグルがあります音符そう、ハート上村愛子ハート選手のでる種目です。
thumb_im00031692.jpg

うん、やっぱりかわいいね(笑)明日の朝には結果が出てるはずなんで、みなさん今晩は寝ずに要チェックですよウインクがんばれ「愛ちゃん」びっくり

さてさて、今日はバイトでオレにとって中三KB(中三で一番下のクラス)最後の授業でした。最後に何言おうかなあって思ってたんだけど、計画していたように終わらなくて、結局残った時間は3分ほどでした。とりあえず、オレは彼らにまずコレを書かせましたメモ
P1010002.jpg

アンケートってありますが、ぶっちゃけオレの記念です(笑)質問は

①一年間授業を受けてみて、良かった・悪かったと思う点
②一年間授業を受けてみて理科を好きになりましたか?嫌いですか?
③最後に一言

です。コレをまとめてオレのキラキラ一生の宝物キラキラにしたいと思います。で、そのあともともとは言うつもりなかったんですが、KBの生徒たちのまで最後のお別れの挨拶してきました。本当は何も言わずにこの塾から去ろうと思っていたのですが、一部の生徒がオレがやめることを知ってしまったらしく、まあそれらな全員に言ってもいいかなって思ってね電球何を言ったか覚えていませんが、結構ヤバカッタ…。正直泣きそうでしたぁ悲しい話しながら上見てたしなあ(笑)こんな状況じゃ最後の金曜日やばいよ…。とにかく残り1日なんで、自分のもてるものすべてを残してきたいと思います。
そうそう、話は違いますが、今日オレ第二ボタン取られちゃいましたびっくりへへ。最後のお別れして
先生びっくり第二ボタンくださいハート
っていう話しだったらなあ(笑)理科的に言えば
重力が第二ボタンを引っ張りました困った

へへ。どうやら地球に好かれてるみたいです汗誰も直してくれる人いないから、自分で直そっと落ち込み
P1010001.jpg