今週は久々に自分でもキツイ汗って思った。今日で一応地獄ドクロテスト7連発メモは終了しました拍手お疲れ様でーす。来週も月曜に2科目。水曜に1科目。金曜に1科目ありますが、とりあえず山は越えたね電球

この一週間は平均睡眠時間3時間を確実に切ってました。一応3時間あれば一週間はもつ人です(笑)コレはハッキリ言って自分への呪いみたいなものだけどね汗でも3時間を少しでも切るとキツくなります悲しい今週は毎日2科目平均でテストがあったのでホント寝る時間がとれなかった。まあ、ギリギリまで勉強してなかった自分が悪いんだけど。おかげで今日のバイトの授業はどうもテンション上がらない。そりゃあ、寝てないもん。ごめんね、生徒諸君…。そうそう、今日終わってついにカウントダウンも
あと2日

になりました。いやあ、あと一週間後には授業終了って考えられないなあ…。今度は生徒たちに全力投球しなきゃね。明日は最後のKB(下クラス)の授業ですウインク

そうそう。昨日話した妹のことですが。今日も違う大学の合否発表があり、

見事合格してましたクラッカー

いやあ、色々とご心配をおかけしましたが、これとりあえずひと段落です音符あとは恐れず最後まで力を出し切ってきてほしいと思います。

ごめんね、あまりにも眠くてあまり面白い話ができませんでした汗とりあえず、今日はもう寝ます。ではまたびっくりZZZ

tsukushi1-ss.jpg