最近mixiで再会した「38」さんのバトンをやりたいと思いますびっくりたぶん普通の男性より結婚結婚について真剣に考える人なんで(笑)恋愛通り越して結婚ですかって感じだよね困ったまあ、見てやってください。

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
   
もちろん、未婚です笑い
    
(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
   
今はいない。意味深ですね(笑)
    
(3)あなたは現在何歳ですか?
   
ピチピチドキドキ小の21歳ですウインク
 
(4)結婚願望は強いほうですか?
   
将来は絶対結婚したいけど、今すぐというのはやっぱり考えられないかな落ち込み
    
(5)何歳までに結婚したいですか?
   
30前半かな。30くらいがベスト電球

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
   
自分で言うのもなんですが、たぶん家庭的汗
       
(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
   
昔は「お見合い結婚」反対派でしたが、最近はこれも出会いの形の一つかなと思ってる落ち込み
だって合コンで知り合って付き合うってのと同じ感覚じゃないはてな

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!

あなたを永遠に愛し続けますハート(笑)書くのも恥ずかしいわ汗

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
   
・絶対お互い育った環境が違うから、受け入れられないところはあると思うけど、
それはお互い尊重し合いたい力こぶ

・イベントは大切にしたい。いつまでもバカップルクラッカーでいたいよね(笑)

・これは反発があるかもしれませんが、旦那を立てる人であってほしいびっくり
特に子供の前では。これって大切だと思います。

・ できれば料理がうまい人料理がいいけど、今無理なら料理が好きな人であってほしい。

・個人的な希望としては、子供が大きくなるまでは家庭に入ってほしいと思います。
それが子供のためにもいいと思うから音符

(10)子供は何人欲しいですか?
   
2人。多くても3人びっくり男の子と女の子半々かな。子供好きなんで(笑)
    
(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
    
世間的に言ったら教育パパになると思うね。
でもそれって、子供が自らの道を決定できるまでに大きくなるまでに、
できる限り可能性を広げてあげるのは親の子供への責任だと思うんだよねびっくり
ウチの親の受け売りです(笑)

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
    
そりゃあ相手にもよるけど、たぶんできると思うOK努力します力こぶ

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

お互い言いたいことや思ってることを言う機会をしっかりつくることウインク
   
(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?


昔はイヤだって思ってたけど、不思議で自分の考えって両親に似てきます汗
オレは堂々と両親のような夫婦になりたいと思うって言えます電球
  
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

プロポーズのシチュエーションは、一生に一回の機会なんだから、思い出に残るような
状況をセッティングキラキラして言葉はシンプルに言たいと思います(恥)
  
(16)結婚を決意するときの決め手は?

この人となら、80歳で一緒に温泉旅行温泉したり、縁側でお茶を飲んで
まったりできるかなって思える人とであったとき(笑)
あとは、経済的余裕お金ができたときかな。
         
(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
    
芸能人と結婚って考えたことないからなあ。よくわからん悲しい    
         
(18) “不倫は文化だ” これについてはどう思いますか? 
    
したい人はすればいいし、止めもしない。
ただ、オレは不倫は家族を崩壊に導くだけだから、絶対しないダメ

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?
   
他人が「ベストカップルだよねにっこり」って言う周りの評価より、
自分たちが強い絆で結ばれたって感じた結婚かなラブラブ

(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

「まりえ」さんはやりたいよねはてな
意外どころで「たろりも」さんのも聞いてみたい(笑)
マジいいパパになりそうな「にの」さんも音符
どんなママになるんだろう「ericaα」さんびっくり
やりたい人びっくり