最近mixiで再開した「ashira」さんのところでやってたあいのりバトンやってみたいと思います電球なんかやる前からワクワクしてるのはオレだけはてな(笑)さっそくいってみよぅにっこり

★1★ 
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)


分からないのでいくつか候補挙げときます。
シビルマン(土木屋さん)さとちゃん(笑)、恋愛研修(予備校)生さとちゃん、さとちゃん…。
どれもイマイチだな…。


★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?


キャラってつくるものなのかはてな でも、せっかくテレビテレビに出るんだったら普段と違う感じもありかもね電球なんだろう、「恋愛マスターだぞ」みたいな汗苦しい…。

★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?


この人いいもの持ってるなあって思ったときかな。それは何でもいいです。要は自分にしかない個性を発揮してるときって男でも女でも魅力的な瞬間だと思いますキラキラ語ってしまった(笑)

★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?


たぶん、普段ならあきらめますがせっかくなのでアプローチしますね。さりげなく意味深なことを毎回していって、なんとなくこっちに意識させます電球ちなみにこれはウチの塾長の受け売り(笑)

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?



それは「あいのり」という番組の性質上格好の話題なので、こっちも割り切って正々堂々勝負ですよびっくり友人として付き合うときは友人として。恋敵の瞬間は恋敵として。メリハリもって接したいですね笑顔

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?


そりゃあ、わかったって知らないふりでしょ。もしオレも好きならオレも思わせぶりな態度とったりして、確認するかな電球けっこう慎重派なんで。悪く言えば奥手はてな困った

★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?



そのとき自分が考えられるベストなシチュエーションで告白します。ここは妥協とかして後悔したくないので…。もしくは「えびっくりはてなはてな」っていうタイミングもありかもね電球

★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?



一度もラブワゴンを振り返らずに去る(笑)

★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?



全国放送だよびっくりでもたぶん、平気かな(笑)だって恋愛って二人の関係なんだから、誰が何と言おうたって関係ないしねドキドキ大

★10★
真実の愛は見つけられましたか?


ここから真実の愛をみつけるのは難しくないはてな真実の愛は自分の中で考え出すものです電球なーんてね汗


たぶん、やりたい人いるよねはてなぜひやってみてくださいびっくり