店長びっくり久々にご指名入りましたウインク最近ご指名がめっきり減ってたから結構寂しかったんですよぉ…。ちなみに、指名料は良心的なんで取りません電球だからどんどん指名してくださいねドキドキ小

何の話かってはてなそりゃあ、バトンの指名ですよ(笑)他に何があるってんですかいびっくりmixiの「ウラ♪」さんことサークルの元MGからいただいたバトン、しっかりつながさせていただきます力こぶ

好きなタイプを外見で答えろ

外見かあ。難しい。好きになる人って毎回違う気がするんだよね。
結構フィーリングだから電球歳を重ねたからかもしれんがね困った
強いて言えばキレいカワイイだったら文句ありません
(誰だってそうか汗)ホントに特にはないです。

年下が好き?年上が好き?

年上だろうが年下だろうが、もらっていただける
心の広い人が現われたら喜んでOKですOK(笑)

タイプの芸能人は

中越典子(←昔好きでした。いい意味で自分に自身持ってる感じがして)
奥田恵梨華(←平井堅の「瞳をとじて」のPV見てハマった。見てみてびっくり

恋人になったらこれだけはしてほしい
 これだけはしてほしくないという条件をあげろ


なんで命令形はてなまあいっか。

・してほしいこと
自分をずっと好きでいてくれさえすればいい(ちょっとキザはてな汗

・してほしくないこと
うそつくこと。フタマタ…。

今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

基本的に単純なんで、優しくしてくれたらタイプになります(笑)
冗談はおいといて、あまり特定のエピソードでタイプ
になることはあまりなく、結構自分の場合お互い親しくなってから、
タイプになることが多い。たぶん相手としてはなんでいまさらはてな
って感じなんだろうね悲しい

よくはまってしまうタイプをあげろ

ドキッドキドキ大っとすることをされたとき。
あとはその人の特徴が全面的に出たときかな。
例えば、周りから「カワイイ」って言われる人が
「カワイイ」しぐさや行動をしたときとか、「カッコいい」
って言われる人が「クールな様子」をしてるときとか。
「おもしろい」人が、オレから見て「おもしろい」って思ったとき…。
自分でも何言ってるかよく分からん(笑)
あとは話が続かんとNGだね。だって話は基本でしょびっくり


あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

自分でも思うけど、そんなに面白いこと言える人間じゃないし、
背も高くないし、恋人にしたくないタイプ
(←昔妹に言われて結構凹んだ悲しい)なのかもしれませんが、
そんな自分を分かってくれる人。たぶん、
そうとうに心が広いか、オレに似た人だと思う。

どっちのタイプか答えろ

☆甘えるタイプ?
基本的にはそういうとこ見せない。
でも、たまには甘えたいです(恥)
 
☆尽くす?
そりゃあ好きな人なんですから尽します。
サプライズとかイベントごと大好きなんで笑い

☆嫉妬する?
たぶん、口ではそんな態度を見せないようにするけど、
内心はすると思う。そこまで強い人間じゃないんで悲しい
まあ、時と場合によるかな。


最後にバトンを渡したい人を5人挙げてください。

この手のバトンはやっぱりいつやっても恥ずかしい汗
好きにもってっちゃってびっくり