今日はちょっと寝坊をして、午後からバイト先に行ってきました音符べつに授業があったわけではなく、プリントを作りたかったのと、中三生があと一週間くらいで私立入試メモだから、少しでも役に立てればという気持ちからでした。あいにくの今日は大雨でしたが、試験前ということもありかなりの中三生が勉強に来ていましたメモあと少し、頑張れみんな力こぶ

さてさて、午後9時半に生徒を全員帰らせたあと、先生たちみんなで料理焼肉料理を食べに行って来ました音符株で儲けた先生のおごりでしたウインクへへ。たらふく食べましたよ。あざーすびっくりで、問題はココから。毎年ウチの塾では卒塾パーティーをしてるんです。つまり、合格して卒塾する中三生をお祝いクラッカーするパーティーです。で、ウチの教室では毎年ボーリング&先生の出し物をするんです。今年はどうしようかって話になり、話の流れからオレ…

H・Gやることになっちゃった汗


えー。あのときは生徒が最後に喜んでくれればいいかなあって思ってオレも少し乗り気でしたが、今冷静になると結構恥ずかしい困った
img10062116710.gif
オレはこれからこの腰の動きをマスターしなければならないんでしょうか・・・。確実に生徒の脳裏には変・態・教・師(詳しくはココを見てねウインク)の印象を植え付けて卒業させることになりそうです悲しい