今日は昼過ぎまで爆睡でした困った久々に起きなかったね汗それくらい肝臓に負担をかけていたのでしょう(笑)今日も夕方から忘年会でした。いったい何回「年を忘れれば」気が済むのだろうか(笑)たぶん、忘れすぎて何も残らない気が落ち込み

とりあえず、遠出するのも今年最後だろうということで、忘年会の前にいろいろ寄るとこ寄ってきました。まずは、ココねびっくり
P1010002.jpg
(湯島天満宮)
さすがに、まだ年は明けてないので人は少なかった。年明けてからは絶対行く気しないからね、人多すぎて汗今年は「ウチの妹」と「バイト先の中三生」が受験生ということで、どうしても行きたかったんですびっくりお守り買って、これ書いてきました。
P1010001.jpg
(絵馬)
まあ、これで神頼みは終わったので、あとは自力で運を引き寄せてもらいたいと思います。「運も実力のうち」とはその通りだと思うのでね。頑張れ受験生力こぶ

さて、肝心の忘年会ですが、これまたかなり楽しかった音符今日の集まりはSmile Shop OB・OG忘年会とでも題しましょうか。スマイル現役世代3人を含む形11人が集まり、わんさか盛り上がってましたクラッカースマイルはホント伝統的に仲がいい音符実際みんな会うのはすごい久々(みんな社会人だから)なのに、すぐに昔のようなノリになるからねウインクホントこんな先輩たちにめぐり合えて幸せだと思ってます。また、ぜひぜひやりましょう。お店くらいならいくらでも予約を取りますのでねびっくり
CIMG2507.jpg
(サークルの先輩方)