今日は完全に忘年会デーでした。朝、バイト先の忘年会から帰って、ちょっと寝て、夕方からは新宿&三軒茶屋で高校の友達との忘年会をし、最後は夜から大宮で海外派遣のときの友達と忘年会でした汗うーん、大学生らしいといえば大学生らしいのかもしれんが、ちょっと詰めすぎですね。ちなみに、これだけまわったけど、どこもすべて男だけ拍手っていうのも、オレの今の状況を端的にあらわしてますね悲しいまあ、どれもすごい楽しかったからぜんぜんいいんだけど音符せっかくなので、今日『初体験したこと』をあげておきたいと思います(笑)


初体験

①mixiのマイミク数が急上昇(笑)
②お酒も一日三回飲む何ていう人生初の経験ジョッキ
③初「世田谷線」乗車
031109ma307eco.jpg


すごく楽しくて、有意義でしたがおかげでかなり懐が寂しい状態です悲しい明日もまた忘年会だし、早く寝て体調整えなきゃ汗