今日もひたすらバイト漬けな一日でした汗というわけで、またバトンに頼らせていただきます悲しいメンゴメンゴすいません

Q1、酔うとどうなりますか?

・テンションが高くなってしゃべるようになります
・すぐに頭が痛くなって、涙が出てくる(笑)
・それ以上飲むと気持ち悪くなります

Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?

理性なくすまで飲めないジョッキからあまりないけど、女の子に心配されて送ってもらったことは、今考えると恥ずかしかった汗

Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?

ビール中ジョッキ飲み干したら、限界ですね困ったそれ以上飲んだらこうなります悲しい

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いになったことないんだよね。そこまで飲む前に吐いちゃって、それ以降は飲まないから落ち込み

Q5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。

わざわざお金かけて遠回りして、送っていただきまことにありがとうございました汗面倒を見れるくらいお酒に強くなりたいと思います。でも…それまでまた迷惑かけたらゴメンね(笑)先に謝っておきますすいません


Q6、バトンを回す人

お酒強い人も弱い人もやって欲しいねびっくり誰でも歓迎ですクラッカー