題名にこう書きましたが、決して買ったわけではありません。今日バイト先で初「任天堂DS」をしたっていうお話音符室長が忘年会で当てたのと、先輩の先生が持ってきたので対戦しました笑い今まで「任天堂DS」ってオレの中でなめてた部分があった気がする。「任天堂DS」<「PSP」っていうのかな。でもね、今日話とか聞いて、実際やってみて、マジに面白かったびっくり
ds_silver.jpg

「任天堂DS」って何がすごいって、世界中の人とネット対戦ができるってことです困った無線ランを使って、インターネット回線で世界中のDS保持者とゲームができる…。ものすごい時代になったものです。つい最近まで16ビットの「マリオブラザーズ」を「ファミコン」でやってたのに落ち込みちなみに今日やったソフトは
b_amcj.jpg
そう、不朽の名作マリカーこと「マリオカートDS車ダッシュ」です。やばいね、知らないアイテムとかキャラも加わってさらに面白かった音符オレも買おうかなあ…。確実に来週も金曜はコレやるね(笑)はまりそうです汗
今日オーストラリアに一年留学していた先輩二人がウチの大学に帰ってきました拍手会った瞬間
あーーーーあぁびっくりびっくり

ってな感じでした(笑)一年って早いねぇ。お別れしたのがつい最近の感じなのに。これからまた大学が、105が楽しく、面白くなりそうです。また、今度歓迎会やるみたい音符いろいろ積もる話もあるからね。言うのも、聞くのも楽しみですウインクこの場でもう一度、おかえりなさい電球