今日はずーーーーーーっと机メモに向かってました困った朝起きてから今の今まで、食事の時間以外ずっとです悲しいだって昨日遊んじゃったしねぇ…。ちなみに、今日の目標は水曜の中間勉強と、木曜日締め切りのレポート(A4用紙で5枚)をやること。まあ、8割がたできたからよしとしましょう。でもね、そのおかげで今日書くネタがないんですよびっくりだから、ハイ無しウインクってわけにもいかないんで、困ったときはmixiとばかりに、コミュニティー(同じ考えや意見を持った人たちの集まりのサイト)をいろいろみてたんです。そしたらね、オレのつぼにくる書き込みがあったので紹介しますびっくりそれは…
「男の子は可愛いと言われてうれしいか??」
って言うことでした(笑)そこの笑ってるあなたびっくり当人だったら笑えないぞ怒りいろいろ面白いこともあったので、それを今日はまとめてみたいと思います。

まずね、男性側(背が低い男性ね)の意見としてオレの予想に反して「可愛いハート」って言われるのを嫌がっていない人が多いのに驚いた困ったでもね、よくよく読んでると、そういう人たちって大抵、昔から「可愛いハート」って言われてきた人たちや、何も言われないより「可愛いウインク」って言われるほうがいいってくらいだったんだ落ち込みこれって開き直りじゃないはてなとオレは思ってしまう。でも、やはりオレと同じ考えの人もいて、やっぱり男は「カッコいいびっくり」と言われたいって人もいたし、何より「可愛い」は恋愛対象じゃないびっくりって言う同じ考えの人もいたので安心しました。ちなみに一番怖かったのはこんな投稿でした。

若いうちは別によかったけど、30過ぎて年下に言われると、立つセがない。   
ヤアグチさんの投稿より


こんなこと考えた事なかった困った先が思いやられるなあ…悲しい

逆に女の子たちの投稿に注目してみました。さすがに、このサイトに書く人だけあって、「可愛い人」より「カッコいい人びっくり」なんてケンカ売るような書き込みはありませんでした(笑)大体の意見まとめるなら「母性本能をくすぐる」とか、あとは「個人的な好み(背の低い人が好き)」ってのばっか。はぁ落ち込みダッシュダメだこりゃ。母性本能とかいうけどさ、男なんだから女守るびっくりくらいの意気込み持ってるの当たり前じゃないはてなぜんぜんフォローになってないよぉ…。がっかりしてたら、ある投稿に目が留まりました電球

可愛い…私ゎ多少、ビジュアルが整ってないと『可愛い』なんて言わないですよ~猫ひろしになんて絶対に言わない(笑)何て言うか、可愛い人にはONとOFFがあって、通常は可愛いのに歌を歌うと格好良くなる、楽器やると格好良くなる、スポーツやると…って色々格好良いスイッチが入る面があるんだと思うんです!!ギャップを発揮しやすいと言うか…そこにやられる…(笑)格好良い人にも可愛い面ゎある訳ですがね??可愛い人が真面目に話しても別にキャラと違うとか思わないし…それは相手側の性格にも寄るんだろうケド…そんな相手に無理して解ってもらわなくても良い気がしたり…  
ピーマンさんの投稿より


なんか、希望の光が見えた感じびっくり上からくもの糸が降りてきた感じびっくりびっくりコレだって感じびっくりびっくりびっくり(笑)今のオレに一番あう気がしました。もちろん、今後とも「かっこいい」って言われる努力を怠るつもりはありませんし、そこんとこは譲れません怒りでもね、こころの持ちようって言うか、一つの欠点をうまく使うと言う意味では、よい考え方だなあってことですウインクなんか、今日は気持ちよく眠れそうです(笑)オレって単純かなあ…はてな

最後に、面白い投稿があったので、それを載せて終わりにしたいと思います。少しでも多くのみなさん(世の女性の方々)に理解され、実行されれば、私にとってこれ以上嬉しいことはありません(笑)

女の子は小さめの男の子落とすなら、真顔で(←ポイント)「かわいいけど、、、かっこいいよね!」っていうと多分かなり揺さぶられますw  ご利用は計画的に☆   
ゅぅぁさんの投稿より